Dreaming of Californication | 22歳。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.02

22歳。

昨日は彼氏の誕生日。出会ったときは19歳だった彼もいつの間にやら22歳...マジで早すぎるー!こうやって常に一緒にいると変化を感じられないけど(太ったけど爆)どんどん時間はすぎていくんだよねぇ。22歳の目標はぜひとも貯金でお願いしますよ。

あさっては日本に帰国している日本人のルームメイト達がアメリカに戻ってくるのー

私たちカップル+友達カップル(日本人彼女+アメリカ人彼氏)+日本人の女の子とかなり賑やかに暮らしてるので(多いほうが家賃安いってのもあるけどさっ)いきなりいなくなると閑散としているよ。その日本人の女の子の彼氏も日本へ遊びに行ってるので今は2人きりの生活なんです。彼氏とは同棲初めて2年近くになるけど今まで住んだ2つのアパートではルームメイトが皆アメリカ人だったからいつも私が日本に帰国して家を空ける立場だったんだよねー。だから、同棲始めてから丸っきり2人での生活は初めて。別にいまさらって感じだけどちょっと新鮮だったかな。8月にはここの契約が切れるのでそしたらスタジオアパートメントに2人で引っ越したいなー。お金次第だけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/424-aed7db57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーかれぴのお誕生日なんですね。おめでとうです~☆
もう3年のおつきあいになるんだね~。むふふ。
今の賑やかな生活も楽しそう♪二人きりの生活は新鮮で良かったと思えたことが良かったと思います。二人で楽しく幸せにやってけそうだね。

引越しだけど、こっち高いもんね。悩むのわかります。スタジオアパートメント探し、頑張ってね。
Posted by マイメロ at 2007.02.02 11:40 | 編集
マイメロさん>
ありがとーございます♡
今月はバレンタインだしなにかとイベント続きです。マイメロさんはバレンタインは何する予定なのかなぁ。
アパートほんと高いですよね。カリフォルニアにはもう住みたくないーって彼氏は嘆いてますけど日本人にとっては住みやすいから離れられないです。。。
Posted by akky at 2007.02.03 02:56 | 編集
akkyさんお久しぶりです☆
akiです♪覚えてますか??
良かったら相互リンクしませんか~??お返事お待ちしています^^
彼氏さんのお誕生日おめでとうございます♪私の彼も22歳ですよ♪私より3つ年下なんです(照)^^
Posted by aki at 2007.02.08 07:23 | 編集
akiちゃんおひさですー!!
もちろん覚えてますよ☆リンク大歓迎です!!私のほうからもお願いしようかなって思ってたの。
彼3つも年下なんですねー!なんか年下流行?ってくらい私の友達の彼は若い子ばっかりです~
Posted by akky at 2007.02.12 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
