Dreaming of Californication |
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.13

うわー久々のブログ。昨日はバレンタインだったけど、みなさんはどうでしたか?私たちは彼氏が夜まで仕事だったので火曜日に一日早くディナーへ。友達が偶然にも働いてるとこだったので色々とサービスしてもらっちゃってラッキー。デザートに食べたチョコレートケーキ普通の2倍の大きさにしてくれたの。あれにはまいったよ~普通ですら大きいのに。ケーキというかチョコの塊でした。

前の記事にも書いたとおり無事に日本からルームメイトたちも戻ってきて賑やかになったよー。昼間はみんな学校やらバイトやらで静かだけどね。で、帰ってきた日なぜだか私とAちゃんは習字をして遊んでたの。習字なんて中学生以来触ってないよ~といいつつ結構楽しかったし!最初はマジメに書いてたんだけど、段々と英文やら書き出して遊んでました。意外とおもしろい。

P1010557.jpg


そして先週の金曜はハロウィン振りのディズニーランド




ミュージカル・アラジン。
さすがディズニー!アトラクションのショーなのに別料金とってもいいほどすごいミュージカル!私も空飛ぶカーペットに乗りたいよ~ちなみにアラジンもジャスミンもアジアン!今年のハロウィンはジャスミンに決定!!

P2090591.jpg


ロッキンディズニーってことで4月まで限定でレッチリの流れるスペースマウンテン!レッチリ大好き意外にもスペースマウンテンとマッチしててかっこよかったです。カリフォルニアアドベンチャーにあるカリフォルニアスクリーミングでも同じくレッチリの曲が掛かるのでお近くの人はぜひ!

ずっと工事中だったニモのアトラクションなんだけど春オープンって書いてあった記憶があるのに夏に延びてたよぉ。オートピアの車が映画カーズ仕様なのか新しい車に変わってました。

年パス4月で切れるんだけど次回はフリーパーキング付きのにしよーと思ったよ~$10だったのに値上げして$11になってたんだもん!今のとこ6回は行ってるから$60でしょ。少し高くてもフリーパーキングつきのほうが全然お得だわ。

今週の金曜日はパサデナへ行く予定デス
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/425-80d8ff3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
習字おもしろそうだね~。禁煙が気になる(笑)
ディズニーランドでは未だに遊んだことのないあたし。HOBにはよくいくんだけどね~。駐車場代高っ!!フリーパーキング付きってのがあるんなら、ホント、そっちの方がお得だね!
Posted by マイメロ at 2007.02.15 16:16 | 編集
マイメロさん>
習字なにげおもしろいですよー!片付けが面倒だけど(笑)禁煙は、リビングに貼ろうー!ってことで書いたんですよんw
ディズニー近いのにもったいなーい!散々バカにしてた彼氏のほうが今ではハマってますよ。ダウンタウンディズニーもかわいくてデートにいいですよね☆
アパートいいとこ見つかるといいですねー!!
Posted by akky at 2007.02.24 16:01 | 編集
ディスニーランド、懐かしいです。わたしが訪れたのはもうかなり昔の話。あの頃もスケールの大きさに驚きましたが、今はもっとスゴイんでしょうね。また遊びに来ます。
Posted by hanakaoru at 2007.03.18 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
