Dreaming of Californication | 申し訳ない笑
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.03.24

申し訳ない笑

最近忙しくてなかなかブログの更新ができないんだけどさっきアクセスを見てみたらおととい300人とかでびっくり。ヘンな掲示板にでもURL載せられたのかしら、なんて思ってアクセス解析見てみたら「デス妻シーズン3」での検索でここに来ちゃった人が大量でした(笑)全然情報ないのにごめんなさい

という感じで気がついたらもう真夏のように暑いここカリフォルニア。朝と夜は冷えるのに昼間の太陽の日差しは強くて外にいると疲れたーってなっちゃうのよねぇ。昔はそんなことなかったのにさ。

お金に余裕ができてきたのでショッピングでもしたいなーって思ってるんだけどネットで見てるだけでなかなか行動には移せなくて。なんせ貯金大好き(笑)ちょこちょこ使うより貯めておいて一気に何十万って旅行やらに使う派なんです。

そんな私が今日衝動買いしたのがこちらのチュニック。

72Y0454_41_a.jpg


バックオーダーで届くの4月の終わりなんだけど一目惚れしちゃった。ワンピとしては丈短すぎるっぽいからショートパンツに合わせてもいいかなって思ったし。かわいいでしょ?

あとは日本でまとめ買いしてきたDHCがなくなってきたからスキンケア系も買いたいんだけど外資系って何使っていいかわからなくって。Origins試そうかなーと思ってるんだけどどうなんだろう。mixiのコミュとか@cosmeでもっと研究してからにしてみようかなアメリカで買えるものでおすすめあったら教えてくださいーい!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/427-cda96945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このチュニック可愛い~~。
どこの?
スキンケアは確かにねぇ。
ロクシタンは?
オンラインもやってるし。
スキンケアグッズ結構いいよ。
特に IMMORTELLEシリーズとか。
Posted by あすか at 2007.03.24 09:26 | 編集
はじめまして。
凄く可愛いチュニックですね!
どこのか教えて欲しいです。
このチュニックを
BuyMaでとりよせる事もできるのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by oota at 2007.04.05 05:10 | 編集
あすかちゃん>
これはUrbanoutfittersのブランド、free Pelpleだよー。アメリカっぽくない服多くて好きなのー。かわいいよね!
おすすめしてくれたロクシタンなんだけどお試しセットみたいなやつ$36バリューとかのが$18で買えるみたいだから検討中。色々レビューもみてみたけどよさそうだし!

ootaさん>
はじめまして。コメントありがとうございました。このチュニックのブランドはFree Peopleになります。日本では発売されていないのでおすすめですよ~Buymaに同ブランドの服を出品しているのでよかったらチェックしてみてください!このチュニックも出品中です。Buymaのアカウント名lahainaで検索かこのブログの左上プロフィールのところからいってみてくださいねw
ブログから来てくださったかたには5%オフで提供させてもらってるのでよかったらどうぞ★
Posted by akky at 2007.04.05 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
