Dreaming of Californication | Apr 7th Mew @ Henry Fonda Theatre
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.04.10

Apr 7th Mew @ Henry Fonda Theatre

P4070600.jpg


行ってきましたー!!!Mewのライブ!

Mewとはデンマーク出身のバンドで超かわいい声の幻想的なロックで私のお気に入り3大バンドの一つ

サマソニ2003で来日したときに話題になっていたので知ってはいたんだけどそのときの私といえば今では全く聞かなくなったポップパンク絶頂期!ちなみにサマソニ03の目玉はRadioheadでした、といえば思い出す人も多いのでは。InmeとかMandoとかStrokesも来てた年ね。まぁそんなわけで生Mewは初だったわたくし。最高に良かったです。

あまりにもCDの完成度が高いのでライブはどうなんだろうってちょっと心配だったんだけど唯一無為ともいえるMewの作り出す幻想的な音楽をライブで体感できてホントよかったー。背後に映し出されるヨーナスの描く美しくなおかつ不気味な映像がなんとも言えなくって。まるで別世界にいるかのような感じさえしたもん。

北欧ロック最高!!!!!!!!!!

明日は待ちに待ちまくったMuseのライブ他のバンドとは比べ物にならないくらい大好きなバンド。Muse信者ですから。宇宙感じちゃうよー。あー超楽しみ。

そして29日はMuseと同じくイギリス出身のTravisです。イギリスといえばRadiohead!!! RadioheadといえばMuse!!! MuseといえばTravis!!!TravisといえばColdplay!!!と繋がる方程式(笑)

私絶対イギリスに移住すべきなのよね。ほんとに。





フレンジャーズ
フレンジャーズMEW

ソニーミュージックエンタテインメント 2003-10-22
売り上げランキング : 27730

おすすめ平均 star
star清潔
starデンマークの耽美皇子
star驚きのクオリティー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ミュー・アンド・ザ・グラス・ハンデッド・カイツ
ミュー・アンド・ザ・グラス・ハンデッド・カイツMEW

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-09-14
売り上げランキング : 35330

おすすめ平均 star
starエモーショナル!
star難解。でもいつの間にか…!
starうーん…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/428-61b36d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
