Dreaming of Californication | グラマラスになりたーい!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.04.10

グラマラスになりたーい!

お隣のオレンジカウンティ在住のキレイなお姉さまことマイメロさんに影響されてか自分の体系が気になるこの頃...

体系といえば水泳をやめて一気に太った高校時代。151センチとそのときから身長は変わっていないんだけど一番太ってた時期で48キロあの時期のプリクラ見ると顔めっちゃ丸いもん!デブなのに超短いスカートでセーラー服着てたわぁ。今思うと恐ろしいそして18歳くらいから43キロくらいで落ち着いてて(でも私の身長だとそれでもちょいデブ)今は39キロです。細くていいよねーって言われること多いんだけど細いだけじゃダメなのよね。グラマラスになりたーい!ってことでジム入会を検討中。

自分で言うのもなんですが上半身は問題ナシだと思うのね(爆)アンダー65のC。胸はなぜかアメリカ来てから成長。食べ物のせいなのかしら。ウエストは56センチとか。だけど、気になるのは下半身。お尻がないんですマジで鏡見ると悲惨なの。小さいけどぷりぷりなお尻を手に入れたいー!!タイトなジーパンとかでもボリュームありつつ引き締まったお尻の女の子ってすっごいセクシーだし。そして、きれいな足も手に入れたいのよねぇ。足の長さはもうどう頑張っても無理なので...せめてきれいな足が欲しい!


ほらっ特にこれから夏だしミニスカートやらショーパンやら履きたいしね。目指せエヴァちゃん!でジム通いしなくては
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/429-b9512550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃーん、素敵な紹介文つけちゃってくれてありがとう!ウェスト56cmなんてすごいんですけど~!あぁあたしには夢の数字ですたい(笑)
そかそか、細いなりの悩みが出てきたってわけね。お尻難しいんだよね~。でもぷりぷ小尻ってまじで魅力的だよね。akkyちゃんこれさえ手に入れば完璧じゃないの!ってかなくてもウェスト56にCカップだったら充分グラマラスだよね!でも上を目指すその心が素敵。ヒップアップ頑張りますか!
Posted by マイメロ at 2007.04.10 14:15 | 編集
そうなんですよー。
なんせお尻ぺったんこですから(泣)日本にいたときってお尻なんて気にしたことなかったんですけどアメリカ来てから細いんだけどワークアウトしてて出てるとこ出てるって体系がいいなーって思うようになって☆
マイメロさんみたいにブログに成果書くのも続けるきっかけになりますよね!まずはヒップアップのこつとかネットで調べてみよーっと。
Posted by akky at 2007.04.13 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
