Dreaming of Californication | あけましておめでと~!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.01

あけましておめでと~!

さてさて2005年になってしまいました!昨晩はhoneyのアパートでなぜか近所の人が勝手に出入りしまくっていつの間にかpartyになってまして...前にもpartyで会ってるタメの黒人の男の子がまた来てたんだけど、honeyがハイになってる間、なぜか彼と人生について語りました。というか勝手に向こうが話してただけだけど。てかなぜかみんな50centに見える...(笑)服とかみんな似てるんだもーん。普通に話しててもrapしてるみたいなんだもーん。外でタバコを吸いながら語ってたんだけど、途中で探しに来て強制的に連れて行かれました。そしてまた、いったい何人BFがいるわけ~などなどなど...またかよ、って思ったので流しときました。超独占したがりなとこがたまにね...。で、年越しはbathroomで迎えました...(爆)あえてつっこみは受け付けません。それから飲みまくって気が付いたら朝になってて、なぜか床で寝てた。部屋に運んでくれよ、って感じです。紅白を見るわけでもなく、毎年恒例のジャニーズのコンサート中継を見るわけでもなく、初詣などもなく、普通の日って感じだったよ。やっぱ正月は日本だな!

付き合って1ヶ月記念(短っ!)ということでWicker ParkのDVDを買っといてくれたのです!ほんとは昨日一緒に見るつもりだったんだけど、そんな余裕はなく。ってわけで今夜見ま~す。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/43-d9bd303a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!☆
そちらのお正月??はどうやら日本とはやっぱ全然ちがうみたいだね。
私は日本のお正月(雑煮やおせちを食べながらテレビみる笑)を満喫してます。 ちなみにそっちでもおもち食べた?
Posted by ちる at 2005.01.02 07:22 | 編集
こっちはお正月気分は全くなしだよー!クリスマスが日本の正月って感じだからさ。もち...食ってね~~!!いいな、いいな、お雑煮食べたいよー!!!!

今年もよろしくね!
Posted by あきな at 2005.01.02 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
