Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち お宅拝見。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.05.04

デスパレートな妻たち お宅拝見。

お気に入りのドラマ、デスパレートな妻たちのお宅訪問してきました~

前からいったいこの閑静な住宅街はどこで撮影してるんだろー。実際にあるのかなぁーと疑問に思ってたの。で、どこにあるかというと

ユニバーサルスタジオ!!

うちから車で20分ほどにあるんだけど一度も行ったことがなかったの。ディズニーランドの年間パスも切れちゃったので今年は近いユニバーサルのパスを購入。

スタジオツアーといってもちろん大阪のにはない本物の映画スタジオがあるハリウッドならではのツアー!参加してからまだかまだかと舞台であるウィステリア通りに着くまでドキドキ。だってホントこのドラマ大好きなのー!私も彼女たちの中にまじりたーい!できればエヴァちゃんの妹ってことで(爆)


474153544_7f3ab32f50_m.jpg

こちらはリネット・スカーボのお家。車があるー!!!

474164309_38075e32fc_m.jpg


ガブリエル・ソリース家。

474168471_b187795cc7_m.jpg


ブリー・バンデキャンプ家。

VIPツアーってのに参加すれば普通に歩いて家の中とかも入れるらしい!ブリーがスーザンの家を放火したときらへんはここの家もきちんと火災跡になってたんだってー。いつかVIPツアー参加してガブリエルの家に入りたーい!

他にもスタジオツアーはこんなのとか。




宇宙戦争のセット。
これは本物の飛行機を壊したそうです。マジで巨大だった。
というか飛行機怖い私にとって墜落したあとの飛行機とかマジで恐ろしいんですけどっ

483384245_d61263ba9e_m.jpg


続きが気になってしょーがないアメリカで今一番人気のドラマHeroes!!毎週月曜日が待ち遠しい!



他にも写真はこちらで。ハロウィーンのときのとかバハマ旅行などもあります。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/431-75d8bf5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へー。ユニバーサルスタジオにあるんだ!!
いいなーいってみたい~~。
Posted by あすか at 2007.05.04 09:41 | 編集
デスパのお宅訪問最高~!! ユニバーサル行きた~い!
どの家もすてき~! ハリウッドほんま最高やわぁ~!
主人公達に逢えるツアーってないんかなぁ~  トホホ・・・


 かつてチャングムのテーマパークにも死ぬ程行きたかった私・・。
Posted by くま・くま at 2008.03.18 06:27 | 編集
あすかちゃん>
ずっと放置でごめんよー
LA来た際はぜひよってってー!

くま・くまさん>
ぜひハリウッドのユニバーサル行ってください!!!
日本では絶対見れないですよね。めちゃめちゃ感動しましたもん。
出演者たちに会えるツアーあったら大金払ってでも参加したいです!
Posted by akky at 2008.03.19 23:53 | 編集
akkyさん! 出演者たちに会えるツアーなんてあったら!
私だって大金払って行きたいですよォ~!!!
大金・・・ ちなみにいくらだったら出すかなぁ~  10万円?!
めちゃせこいですか?(笑) 
Posted by くま・くま at 2008.03.22 03:50 | 編集
くま・くまさん
思わず爆笑しちゃいました。
10万だったら私も絶対参加しますってー!!!!
写真撮りまくっちゃいますねーきっと☆

VIPツアーってやつに参加すると家の中に入ったりできるそうなんですがガブちゃんのおうちって彼女の肖像画だか写真だかが階段のところに飾ってありましたよね?今はあるかわからないですけどせめてそれと一緒に写真撮りたいです(笑)
Posted by akky at 2008.03.25 00:28 | 編集
え?!
VIPツアーって ホントに存在するんですかぁ~?! 驚・驚
だったら・・ それってホントの所おいくらなんでしょう・・・。
聞くのも怖いのかナ? でもいいなぁ~!!!

 ガブちゃんの家、笑っちゃいますネ!でも彼女らしい~!
  
Posted by くま・くま at 2008.03.25 05:29 | 編集
くま・くまさん>
そうなんですよー!VIPツアーあるんです!もちろん出演者には会えないですけど普通のツアーじゃいけないところとか行けるみたいですよ。調べたら199ドルってお得!いつかは参加してみたいですー!
Posted by akky at 2008.03.28 01:17 | 編集
199ドル?! ウソ~!! 安いじゃないっすかぁ~!
あ~あ、 マジ行けたら最高!!  叶わぬ夢、かナ・・。
Posted by くま・くま at 2008.03.28 04:00 | 編集
くま・くまさん>
安いですよね!!いつか絶対行きたいですー。
そのときまでデスパ続いてるといいけど・・・
Posted by akky at 2008.04.03 03:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
