Dreaming of Californication | 新ドラマ
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.05.08

新ドラマ

日本にいるときはバイトやら学校やらで時間が合わなくて全然見てなかった日本のドラマ。最後にちゃんと見てたのって...なんだろう?木村拓也の出てた日曜ドラマで飛行機のやつかも。すっごい古いし!

けどとある方法で超簡単に日本のドラマが見れることを知って以来ちょくちょくと見てるのです4月から始まったので見てるのは花嫁とパパバンビーノの2つ。

ぶっちゃけ全然若い俳優さんがわからないのが悲しいんだけど(松本潤くらいはもちろん知ってますよ)こんな子いたのねーと新たな発見しまくり。

日本にいるときから世界丸見えとかウルルン滞在記なんかの旅行モノ(日曜の昼間なんかにやってた2時間のスペシャル旅行番組なんかも大好きだったー!)は大好きなのでウルルンも欠かさず見てます!ネットってマジすごーい。

しかも私の場合家で落ち着いてっていうのはなしでバイトの合間とかどっかの待ち時間とかにPSPで見るのが多いの。ファイルをメモリースティックに入れて外でテレビ!日本だとそりゃ携帯なんかで見れるみたいだけどさ。最近の電化製品はマジで超便利よね。

ところで新ドラマ、この2つ以外でおすすめあれば教えてくださいー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/433-74068cc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もバンビーノは観てるよ。
松潤好きだし(笑)
あとは、松田翔太(花より団子の西門さんね)の出てる「ライアーゲーム」ってのが面白いよ。ソウのぱくりのような悪役が出てくる(笑)

ところで、とある方法とは?(笑)
Posted by あすか at 2007.05.08 09:26 | 編集
はじめまして。。。

「夫婦道」っていうドラマ、学ぶこともあって、また面白いですよ☆

では。
Posted by micco at 2007.05.08 19:30 | 編集
あすかちゃん>
さっそくライアーゲーム見てみたよ!!!2話まで見たんだけどさっそくはまってるー!てかの人形にビデオに。。。超ぱくりじゃん。頭はげててかわいくないし!チャリ乗っててほしかったー!!!笑
松本潤ね、最近好きになりつつあります。嵐の中では彼が一番よ。てか私大野智と同じ小学校&中学で普通に地元であったことあるのよーって話超ずれてるし。
バンビーノでは北村一輝(漢字あってるかわからん)に惚れ惚れです。あーいう濃い顔大好き♡

miccoさん>
はじめましてー!!!
夫婦道さっそく調べてみたら武田鉄也が出てるんですねー!実は金八大好きなので見てみようと思います!おすすめしてくれてありがとうございました★
Posted by akky at 2007.05.12 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
