Dreaming of Californication | 卒業式でした。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.04

卒業式でした。

この1週間ママが卒業式に合わせてアメリカに来ていたのです

ガウン着たよぉ~つーかハリーポッターみたいとか言われたし。めんどくさーい!って思ってたんだけどなかなか経験できるものでもないしママも楽しんでくれたみたいなのでよかった。


3日間はママとベガスに行ってきたんだけどそのときのことはまた今度。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/437-d0812537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~卒業おめでと~!!
お母様も楽しまれたみたいでよかったね^^
これからはどうするの??
なんだか読書家ってステキだわ。
映画からも学ぶこと沢山あるけど、本からも沢山あるよね。
っていっても、私読書が苦手なんだけどw
卒業か~。私、ここのページ知った時はまだakkyアメリカ来て1年目とかだったのにね。
時間がたつのって本当に早いわ。
これからもよろしくね^^
Posted by tomo <aozora> at 2007.06.07 08:44 | 編集
卒業オメデトウ!!
アメリカって、どこの学校もこの時期に卒業式するの?
ちょうど先週まで先輩たちがラスベガス行ってたけど、話聞いたらすごく行きたくなった!!

『99%の誘拐』うちも読んだよ~
伊坂幸太郎さんの本もオススメだよ☆
Posted by May at 2007.06.08 18:20 | 編集
ともちゃん>
ありがとー!ほんと早いよねぇ!!だってtomoだってもう結婚式でしょー!!!幸せになれよぉー!!!!
私は12月に日本帰る予定。それからはどーだろ。就職もめんどくさいし。。。(笑)どっか海外行くかもw

May>
おぉ!!めいちん!まだこのブログ見てくれてたんだね!うれしいよぉ!!!!
そうそう、アメリカではどこもいっせいに5月の終わりから6月にかけて卒業式があるよ。卒業と式はまた別で、私の場合12月に終わった秋セメスターで卒業はしてたんだけど式は一年に一回しかないから今回やっと式に出たってわけなんです。留学生で国に戻った子は卒業式のために戻ってきたりとかもするし。
ベガスおすすめだよー。ショッピング好きにはたまらない。焼ける暑さなのが苦だけどねぇ。
伊坂幸太郎さんね!今度行ったらチェックしてみる!!ありがと☆
Posted by akky at 2007.06.09 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
