Dreaming of Californication | ベガス07 お買い物編。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.16

ベガス07 お買い物編。

旅行に行くときだけ買い物するわたくし。お買い得なアウトレットばっかで購入。

 


Coachの新作。
パッチワークはかわいいなーって思っててずっとほしかったんだけど色が気に入ったのでこちらを購入。ゴールドだから合わせやすいし中も3つに別れてて+ファスナー付きのポケット2つも付いててとっても使いやすい。税込みで$500程度。(国内参考価格9万なので大分安い!)
楽天でコーチの商品チェック★



P1010734.jpg


Armani Exchange のジーンズ。
一番小さいサイズなんだけどもちろん長すぎ(涙)けど欲しかったの!形がすっごいかっこいい。ヒール履くからいいもん。定価$135が$79とお買い得でした。


P1010730.jpg



左からGuess, Tommy Hilfiger, Zaraで買ったチュニック&ワンピたち。
ライトブルーのワンピはトミーのなんだけどキッズサイズSです。試着し終わったあとお店の人に「あなたこれ着れたの?!うちの13歳の娘ですらサイズLなのに!」と歳を言ったら超驚かれました。安上がりなのが自慢です。
Zaraは超かわいいのに安いから大好き。ファッションショーっていうTIの隣にある巨大なモールの入り口に入ってるよ。メンズもあるので彼氏と行っても楽しめます。LAだとサンタモニカの3rdにもあるよーん。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/440-25bd69cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃん、お久!バッグが超可愛い~!
実用的そうで、活躍すること間違いなしだね~。
ジーンズも素敵。良い旅になって何よりです。


ところで、最近ライブ縁がないあたし。
museが来るのも知らなかったし(笑)
killersみれるのはいいじゃ~ん!
楽しみだね~!!
Posted by マイメロ at 2007.06.18 13:36 | 編集
マイメロさん>
でしょでしょー!!!バッグ私もちょーーーかわいくってお気に入りなんです~☆いつもお財布とipodと携帯とリップグロスしか持ち歩かないから小さいバッグばっかり使ってたんですけどこれ買ってから雑誌とか任天堂DSとか色々入れて持ち歩けるのでいまさらながらちょい大きめバッグって便利じゃーん!と実感しております(笑)

そういえば最近のマイメロさんのブログにはライブの記事がなかったですよねー!夏は思いっきり野外で暴れたいー!!って気分なんで9月が楽しみです。
Posted by akky at 2007.06.19 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
