Dreaming of Californication | June 7th Kaiser Chiefs @ Henry Fonda
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.14

June 7th Kaiser Chiefs @ Henry Fonda





待ちに待ってたKaiser Chiefsのshow!!!3年前にフジロックのアフターで見たとき超楽しくて心待ちにしてたのです☆





1時間半前に行ったんだけど外で待ってたら黒人のやたらでかいセキュリティーが21歳以上のいる~って聞きながら歩いてきて。酒飲むつもりなかったからID持ってなかったんだけど「君どう見ても18歳だけどいいよ!」とか言ってラウンジに入れてくれたの。そのおかげでくそ暑い中外で待たずに会場まで酒飲みながらまったり。しかもラウンジにいる人は外で待ってる人より先に入れるの!もちろん最前列ゲット☆これからHenry Fonda行くときはこの裏技使って毎回最前列で見よーっと。

ってことでオープニングのThe Airborne Toxic Eventだったんだけど最近見てきたオープニングの中では一番好き。バイオリンが良かった。

お待ちかねのKaiser ChiefsはEveryday I love You Less And Lessからスタート。リッキーが思ってたよりデブじゃなかったのにちょっと安心。だってOh My GodのときのアイライナーとRuby比べると別人!ってくらい太ってたからさ。1stからの曲もカナリやってくれた!相変わらずModern Wayでの手拍子はMr.ビーンことピーナッツ担当だったし。終始合唱状態でとにかくすごかったー!The Angry Mobでのwe are the angry mob...のとこ、RubyのAh~ってとこ、Born To Be A DancerのOh oh-ohのとこ、Na Na Na Na Naaはもちろん、アンコールのOh My Godの盛り上がりはやばかった。Oh my god, I can't believe it I've never been this far away from home!リッキー使ってたマイクスタンド客側に向けて4回くらいそこだけ客に繰り返させてさ。新しいマイク持ってきて続き再開。超超超超楽しかったー!!!盛り上げ方がうますぎる!





お隣で狂ったように踊っていた夫婦、イギリスから来たそうで。イギリスだと10万人規模でしか見れないしチケットすぐ売り切れるのよー!って言っておりました。そりゃ1000人ちょいの会場で国民的大バンドを見れるんだったら飛んでくるよねぇ。イギリス訛りが素敵な夫婦だったけどライブ中はクレイジー過ぎてうざかったです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/441-b4e1b36b
この記事へのトラックバック
Kaiser Chiefs - RubyKaiser Chiefs - I Predict A Riotアングリー・モブ~怒れる群集カイザー・チーフス発売日:2007-02-26価格曲目 |1.Ruby2.Angry Mob3.Heat Dies Down4.Highroyds5.Love's Not a Comp
Kaiser Chiefs - サプライズ | 夏フェスYouTube at 2007.06.19 22:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
