Dreaming of Californication | June 9th Mika @ Avalon Hollywood
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.14

June 9th Mika @ Avalon Hollywood

2007年新人アーティストの中で抜群の才能+顔もかわいいこともあり超お気に入りのMikaのライブ!





ハコちっちゃいしーと余裕ぶっこいて着いたの開演1時間半前。かなりの列でテンション落ちたけど入ってみたら前から3列目ほぼ真ん中。

オープニングは先月のAqualungでも見ていたSara Bareilles。Love Songって曲は好きだけどあとは...デビューEP発売中。

彼のルックスや曲調のせいだと思うけどとにかく客層が若くて女の子ばっかり!(最前列で真ん中陣取ってた中年ゲイカップルを除く笑)隣にいた女2人、カナリbithcy。OA終わったあといきなり斜め前にいた2人に「あんたたち外で待ってるときうちらより後ろにいたんだから場所変わりなさいよ」とか言い出すの。はぁ???だし。1列前に行こうが変わらねーっつーの。しかも背高いからいいじゃんって心の中で思ってました。私より小さい人なかなかいないのでこっちは苦労して見てんだよってね(笑)

1曲目はRelaxで後ろ向きで腰フリフリしながらMika登場!いい男です。かっこかわいい。サスペンダーに白いシャツに時々見えるライトグリーンの下着(?)が素敵でした。わかる人はわかると思いますが、髪クルクルに弱い私。もちろんMikaもちょーータイプあまりにかわいすぎて超にやけちゃったもん。腰の動きエロすぎるし!けどやっぱ動きはゲイなのよね。かわいすぎ、ホント。

動きでツボだったのがさっきも行った腰フリフリでしょー。サスペンダー使いながらなのよ。エロい!Big Girlで出てきた本物のButterfly Loungeからのビッグガールさんお二人との絡み!私も混じりたかった。つーか彼女たちほんと相撲なみに巨大なの。「ダイエットコーラとピザ」だけじゃあそこまではいかないでしょ(笑)Ring Ringの電話持つ仕草にー、Love TodayのLove Love ME!のとこの動き!もぉーほんとかわいいの。顔かっこいいのに動きかわいすぎる。あーだからゲイ好きなのよ。(ちなみに彼はゲイだと認めてないんだけどね)


mika2.jpg


アンコールはLollipop。みんな動物の着ぐるみで登場。巨大バルーン振ってくるし紙吹雪飛んでくるわシャボン玉まで出てくるしすごかったー。最初から最後までMikaと一緒になって歌いっぱなしのライブでした。てか、マジで歌すっごいうまいのよね。第二のフレディ・マーキュリーって言われてるのも納得。

フジロック行く人、絶対見て!!!!!









関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/442-cd628e3a
この記事へのトラックバック
ミカ。と聞くと、真っ先に思い浮かべるのは中島美嘉でもサディスティック・ミカ・バンドでもない。子供の頃近所にあったお好み焼き屋さん。店の名前が「みか」だった。そんなもん知るかーぼけー!と短気を起こしてはいけない。だって美味しかったんだもん♪ってそういう話で
MIKA「Life in Cartoon Motion」 | rocketRecords at 2007.06.15 19:40
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
