Dreaming of Californication | Street Scene参戦決定。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.19

Street Scene参戦決定。

9月にサンディエゴであるロックフェスStreet SceneにMuseが来るって噂が1ヶ月くらい前からあって正式発表ないまま先行チケット購入。デマだったらebayで売ればいいやーと思いながら買ったんだけど今日公式発表あってMuseの名前がぶっちゃけこのフェス自体微妙なんだけどMuseのためなら行きます。

lineup-6-18.jpg



2日券買っちゃったけど見たいバンドってMuse以外だとArctic MonkeysとCrap Your Hands...くらいなんですけど...PATDとThe Killers昔は好きだったけどもう飽きたし。とりあえず他に見たいバンドが増えるよう予習始めなくては。

てか散々噂になってたCold War Kidsの名前もないし。アメリカのフェスなんだからせめてRHCPとLPくらい出してよー。追加発表に期待します。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/443-3a122dbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
