Dreaming of Californication | 笑ゥせぇるすまん
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.22

笑ゥせぇるすまん

子供のとき恐ろしいと思っていた笑ゥせぇるすまんなんだけどおもしろいから怖いくせによく見てたんだよねー。そんな笑ゥせぇるすまんだけど100話ほど某有名動画サイトで見れるので2時間くらいずーーっと見てたの

私が日本でたまーに見てたのって土曜の午後とかだったと思うんだけどいったい何歳だったんだろう。再放送だったと思うんだけど中学生の時かなぁ。よくこんなの見てたよなっていまさら思うよ(笑)あの顔が怖いのよねー。けどおもしろい。

おいしい話に乗って結局自分に返ってくるっていうパターンが多いけどたまになんで?ってのもあったりね。

これでしばらく暇つぶしは笑ゥせぇるすまんになりそうです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/444-1027f807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーなつかしい!フジコフジオのやつよね!
あたしもたまに見てたよ。
再放送ではなくて、リアルタイムだったけど(笑)
いやーん年を感じるわ~(笑)
何歳の頃みてたかは不明だな~。

なんか不気味で怖いよね!
あのいつも最後に言う、
決め台詞、何だったっけ~?
Posted by ラム at 2007.06.22 14:06 | 編集
キャラがみんなドラえもんに出てくる人たちに見えるのが余計怖い!!!(笑)

決めセリフありますよねー・「心のスキマをお埋め致します。。。」ってやつかな?あの言い方も怖い!!!

一話が短いん見始めると止まりませーん!
Posted by akky at 2007.06.29 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
