Dreaming of Californication | 巷で流行の脳内メーカー。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.06.30

巷で流行の脳内メーカー。

mixiのニュースでも取り上げられてて気になっていた脳内メーカー!ラムちゃんがやってたので私も挑戦


C3E6C2BCB0A1B4F5C6E0.gif


「眠」が多いのは納得!寝るの大好き!!!
「愛」って好きなものにはとことんハマるオタク性質な私ってことかしら。だったら当たってる!
「酒」もこの量だったらほどよく好きってことかなー。

ちなみに上のは本名(漢字)でやった場合で、こちらはblogでの名前でやってみたらものすごい結果になったよ!

うそこメーカー
akkyの脳内イメージ


全部ですかっ!そこまで執着してないけどなぁ。ちょっとショック。

けどおもしろいね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/446-b7ec7dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃん、早速やってくれたのね(笑)
でも愛が入ってたりととってもいい感じじゃないの!!
これってやっぱりあってるのかしら~(笑)

あはは100%金ってのもすごいね。
気持ちいいかも~(笑)

あたしもラムでやってみようっと♪
では良い週末を!
Posted by ラム at 2007.06.29 14:07 | 編集
ラムちゃん>
これ作った人すごいですよねー。いったいどういうパーセンテージ?組み合わせで何が出てくるのか。。。
金だけにはさすがにショックでした笑
Posted by akky at 2007.07.13 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
