Dreaming of Californication | 近況。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.07.29

近況。

いつの間にやら7月も終わり!このへんは盆地のせいで毎日40度ほど気温が上がります。湿気ないから蒸し暑くはないんだけど常にドライヤーで温風に当たってるよーな感じだよ

最近といえばエクステ取って以来の美容院に行ってまいりました。地毛に黒&ブロンドのロングのエクステ付けてて評判良かったんだけどこっちでやるとすっごーく高いのでハイライトにしたのよ。白っぽいブロンドになるまでやって欲しかったんだけど一回じゃ無理とのことで白まではいかないけどブロンドのハイライトを全体に。昔のギャルみたいな感じだけどアメリカにいるので関係なし(笑)前髪も作ってもらってかなり雰囲気変わって嬉しいの夏は毎年髪明るくしたくなるんだよねー。日本帰ったらこんな髪の毛できないしさ。

ところで9月22日のサンディエゴのフェスでMuseがプレイするんだけどその前日に単独でのshow決定!!!!超嬉しくてマジで舞い上がりすぎていつもチェックしてた先行発売がのってるサイト見るの忘れてて見事に先行で買えなかったの。今日朝に一般発売あって発売と同時に買ったのに2階席の一番後ろ!発売と同時に買ったのにマジでありえねーと思ってオークションでオーケストラ席買いました。定価の5倍だったけどさ。しょうがない。単独観れるんだもん!てかね、ここの会場フロアがたったの250人なんだよ!ありえないっしょ。先行発売でもフロア買えた人ほとんどいないらしい。ラジオ局の抽選でフロア売っちゃったんだって。マジでありえない。フロアのチケット、オークションで定価35ドルが600ドルで取引されてるし!さすがにそこまでは出せません。2日連続で愛しのマシューが見れるだけ我慢しなくては。ホントは10月にあるベガスのフェスも行きたかったんだけど予想外の出費で微妙なとこ。そのフェスのチケット先行で買うと前夜にある小さなクラブでMuse観れるチケットが買えるらしいんだけどさぁ。あー悩む。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/455-67605689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
