Dreaming of Californication | ゴシップ・ガール ドラマ開始
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.09.27

ゴシップ・ガール ドラマ開始

アメリカでは新ドラマ開始ラッシュ中!

今期から始まったドラマで注目はゴシップ・ガールでしょう!




シリーズもののティーン向け小説が原作となっているんだけどこの洋書、私が日本にいたとき(3年前)に洋書で英語の勉強といえばGossip Girlでしょーってくらいみんな読んでたの。それがいつの間にかドラマ化なのでうれしいです。

NYが舞台でお金持ちの高校生たちが主役。要はセレブな生活を送る彼らたちの恋愛や友情がテーマ。さすがに今見ると10代向けの内容って感じだけど続きは気になる・・・

ブロンドのセレナを演じるのは旅するジーンズと16歳の夏ブレイク・ライブリー。この子どうがんばっても高校生には見えない・・・ダンを演じるのがモテる男のコロし方でかわいーーー!って映画ブログでも書いていたPenn Badgleyなんですが、髪がぁ!!!!映画のときのクルクルがよかったのにさっぱり短髪ですよ。クルクルのときのほうが断然かわいいのに!

今週で2話まで放送。打ち切りにならないようにがんばってほしいわー。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/461-963fb682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アメリカでの評判はいかがですか?
日本ではうなぎ上りみたいですが、シーズン3は
私1話しか観ていないのです。
なんだか結局、同じことの繰り返しに思えてしまって。
噂ではシーズン4でジェニーとバネッサが降板と
耳にしました。
Posted by はな・あぐママ at 2011.06.26 04:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
