Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン4
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.10.01

デスパレートな妻たち シーズン4

いよいよ始まった

デスパレートな妻たちシーズン4

300px-Desper10.jpg


ここから先はシーズン3のネタばれも容赦なくしてるので読みたくない!って人は注意。



関連記事:デスパレートな妻たちシーズン3開始
       デスパレートな妻たちシーズン5開始
       デス妻お宅訪問!




ってわけでまずはシーズン3のおさらい。

スーザン:イアンとマイクどっちかを選ばなくてはとなってしまい、結局マイクのもとへ。めでたく結婚!
ブリー:娘の妊娠を隠すために自分が妊娠していることに。おなかにモノ詰めて妊婦になりきってます。
リネット:不倫未遂も防ぎ、夫婦円満に戻るのかと思ったら癌ということが発覚・・・
ガブリエル:市長との結婚式。利用されていることを知りカルロスとキス!

そして、シーズン3の最後では子供を欲しがっていたカルロスにイーディーがピルを飲んでいることがバレて別れを告げられる。ショックなイーディーは首を吊って自殺してしまう・・・という超気になる終わり方をしていたのよねー。男たらしなイーディーがやっとまじめに付き合い始めてよかったーっと思っていただけにこっちもショック。イーディーがいないデス妻なんて嫌!!!と思っていただけに彼女の自作自演であったことにほっとしました。

そこではっきりしないのがカルロス!結婚式でのキスのあとガブちゃんと2人でまたやり直そう!ってことになったんだけどイーディーのことがあり結局あやふやなまま。

スーザンはマイクとの子供を妊娠していることが発覚。マイクが心から喜んでなさそうなのが気になるけど・・・

リネットは抗癌剤のせいで髪の毛が抜けてしまい普段はかつら生活。みんなに内緒にしていたんだけどバレてしまい「もう秘密はなしね」と友情を再確認。

そのくせブリーはまだ妊娠しているのは娘だと誰にも言えなくて。世間体を気にする彼女の性格なだけにわかるけどせめてリネットとスーザンとガヴちゃんには正直になって欲しいな。

そして毎シーズンやってくる新しい住人ですが、今回は前にもウィステリアレーンに住んでたという家族。スーザンとは昔もご近所だったんだけど、娘同士親友だったはずなのに何も覚えていないという新キャラ。一体彼女に何が起きたのか・・・第一の謎誕生!

ほんとこのドラマ最高に大好き。かわいいのはガブちゃんだけど性格はダメダメなのよね(笑)カルロスとのことはっきりさせて欲しい!!!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/462-abc15f4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらにもちょこっとお邪魔しちゃいました ^^);
デスパレート・・大好きなんですよ~♪ 1も2もDVD録画で保存版になってます!
日本では やっと3なので、記事の先は残念ながら読めませんわー(涙)
きのう シ-ズン3の1回目を観て、実はダグレイ・スコットがプチお気に入りだったりするもんで、(あの目つきの悪さと受け口はどーなのよー・・というカンジもあるのですが・・笑) 突然出てきたときには 久しぶりにみてちょっと嬉しかったりして~。

でもなんか情けない展開になりそうな予感も??

カイル・マクラクランも SATCぶりに なんかいいかんじだわ。

Posted by hagi at 2007.10.04 03:41 | 編集
hagiさん
こちらにも遊びに来てくれてうれしいです!
あんまり更新しないんですけどね(汗)
日本ではシーズン3始まったばかりなんですね!
そうそう、ダグレイ・スコット映画出てないなーと思ったらいつの間にかデス妻に!悪役のイメージが強いせいか最初はちょっと違和感ありましたけどなかなかかわいい感じですよね。
カイル・マクラクランってSATCにも出てたんですねー彼は映画俳優として有名みたいですけど全然知らなかったです(笑)SATCいつかはDVDでいっきに見よーって思ってるんですけどなかなか実行できずにいます・・・
Posted by akky at 2007.10.08 14:19 | 編集
こんばんわ★
SATC-これも私はハマリまくって、長いあのシリーズ全部 やっぱりDVD保存してしまいましたよ(爆)
過激なセリフやシーンもいっぱいだけど (でもからっとしてて笑えるの)、それぞれの恋愛模様や女同士の歯に衣きせぬ言い合いや友情に 笑えたりホロリとさせられたり・・・。
いつかぜひ観てくださいな~!

ところで・・・この3-4日、いつもおじゃまするCinemathequeさんの方がちゃんとみれないでいますぅ・・。
はじめは画面が出るけど、すぐフリーズしちゃって先にも進めず -応答していません- ってなっちゃいます~(;;)
PCには疎い私--さっぱりわからず 為すすべもなく・・・。
このままみれないととっても悲しいー(涙。。。くすん)
こちらには直でおじゃまできました-。




Posted by hagi at 2007.10.11 05:24 | 編集
↑ごめんなさい ごめんなさい ^^)ゞ
今日はちゃんと見れるようになってました。
何日もだめだったのでどうしようと思いました(汗)
なんだったんだか・・・。
お騒がせしました。
Posted by hagi at 2007.10.12 04:06 | 編集
hagiさん>
ブログ見れてよかったです。もしかしたらいろいろ写真とか貼ってるから重いのかなぁ。検討してみますね。

アメリカでは来月の感謝祭が終わってからクリスマスにむけてどこもセールをやるんですがそのときに結構DVDセットが安くなってたりするんですよーそのときを狙ってSATC購入しようかなーと思っています。あれだけ話題になってのに見てないのも悲しいので(笑)

ところでhagiさんはブログはやられていないんですか?とっても情報通で色々と詳しいのでもしブログやられてたらファンになること間違いなしですー!
Posted by akky at 2007.10.12 20:09 | 編集
いや~ そんなこと↑言われたら、思わずテーブルの下に隠れたくなっちゃう気分です(地震じゃないって!・笑)
ブログはやってないですー。 だから初めてコメントさせていただくときも すんごくドキドキしながら勇気いったんですから(汗) -情報通- だなんて、今はただキリアンネタで 深みにはまっちゃてるだけだし~。
映画が好きというだけで、頭の中整理もできないし ボキャブラリー乏しいし 根性もないので無理です(爆)  (それに実は私 PC扱いこなせない世代に分類されちゃいます・・??はは・・笑) でも懲りずにお話してください~m(__)m

ところで、(記事に関係なくてゴメンナサイ) ショートバスのサントラはもう買われました? 私 今ほとんど毎日聴いてますよー♪ ホントいい! ジャスティン・ボンドの歌声がSexyで~(*~~*)♪♪
Posted by hagi at 2007.10.13 07:34 | 編集
はじめまして、こんばんは。

私の周りには一人もデスパ~
知ってる人いないんですよ。。

質問なんですが、シーズン4は存在するのですか??

よろしくお願いします。
Posted by ザビエル at 2007.11.22 05:57 | 編集
ザビエルさん
はじめまして。
シーズン4はアメリカで放送中ですよ。現在8話くらいまでやってます。ただ、今脚本家によるストライキが起きていてどのドラマも打撃を受けています。デス妻の場合残り3エピソードのみで一時中断になるみたいです。
日本ではシーズン3放送中ですよね?日本でシーズン4が放送されるころには残りのエピソードもちゃんと放送してくれるといいのですが・・・どうなることやらって感じです。
Posted by akky at 2007.11.22 15:34 | 編集
とうとう禁断のネタバレに手を出しちゃいました(/ω\)
だって毎週1回の放映で次が毎回気になって・・・気になって。

シーズン1からずーっと放映を観ていて、シーズン2から
回りにファンが出来るまで、一人にんまりしてました。

毎回、ウィステリア通りの誰かに焦点が変わって
ほんとに飽きないです♪

アメリカはシーズン4に突入してるんですね☆
(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)

カルロスとガブリエルが復縁することを
ただただ願っていたので、ネタバレ観てホッとしました♪

貴重な情報をありがとうございました。
また遊びにきますねl♪
Posted by ケセラ at 2008.03.02 19:18 | 編集
ケセラさん
はじめまして!デス妻ファンのかたからのコメント嬉しいです!
ほんとに飽きないですよねー!

今はシーズン4の途中で一時中止されているので続きが気になります・・・

ネタばれ全開ですがまた来て頂けるとうれしいです!
Posted by akky at 2008.03.03 01:27 | 編集
はじめまして。
毎週放送を楽しみにしてるのですが、もうすぐデスパ3も最
終回ですね・・・。
私は、スーザンとマイクが超お似合いのカップルだと思ってるので、やっと結婚できて嬉しいです! このまま、幸せになって欲しいけど・・・また、色々あるのでしょうね(> <)

最終回、久々にブリーの姿も見られるし、楽しみです! シーズン4、日本でも早く始まらないかな~。
Posted by あき at 2008.03.06 19:45 | 編集
はじめまして~!
私もデスパの大ファンで~す!
でも何と!今週でシーズン3も終わりと知り・・ショック!
しかも、大好きなブリーがやっと出て来たと言うのにぃ~!
シーズン4までいったいどれだけ待てばいいんですか~?!
あぁ~! 私の楽しい水曜の夜を返して~! 涙・涙
しばらく立ち直れないよぉ・・・
こうなったら またシーズン1からDVD借りて見るしかない!
 ホンマにホンマにデスパは最高! 早よ次やってぇ~! 
 
Posted by くま・くま at 2008.03.10 06:36 | 編集
あきさん>
はじめまして。
スーザンとマイクの結婚はかわいらしかったですよねーHappyに新婚・・・といくと思いきやシーズン4では問題発生なので楽しみにいていてください!

くま・くまさん>
はじめまして。
日本でもシーズン3の放送が終了したんですね。
TVで放送、DVDってありますがシーズン4はいつになったら入ってくるんでしょうか?海外ドラマはこの間が嫌ですよねー!!
私もおさらいとしてシーズン1から見直してみようかなー
Posted by akky at 2008.03.12 02:40 | 編集
はじめまして!
とうとう、日本ではシーズン3がさっき終わってしまいました~~v-406
毎週楽しみにしてたのに~残念です。
あとは、来月からシーズン2をやるのでとりあえず4までガマンですっ

私はガブちゃんとブリーのファンです~v-344
カルロスと上手くいけばいいのになぁ~なんて思ってますー
そうそう~シーズン3の最後イーディちょうびっくりですv-405
まさか、そんな展開になるなんて。

あ~~~はやくシーズン4始まらないかな~~~





Posted by そな at 2008.03.12 07:56 | 編集
今日の新聞を見て、シーズン3が最終なのを知りショックでした…
また いいとこで終わるから気になり
ついつい検索してしまい、ここにたどり着きました。
すっごく気になっていたので、軽い続きが知れて何となく安心してます。
早くシーズン4が見たい!!
楽しみな水曜夜中をどうすればよいのやら…
次の番組っておもしろいのかなぁ?
Posted by デスパママ at 2008.03.12 08:01 | 編集
あああ、シーズン3も終わってしまいました~。4が待ちきれないです!以前は「ビバヒル」にはまってました。10シーズンあったので、終わった時はがっくりしましたが、海外ドラマは展開が早い、とんでもないエピソード満載でも共感できる部分がいっぱい、うじうじしてなくて楽しめるので大好きです。「デスパ・・・」もシーズン7まで予定されているとかで、まだしばらく楽しめるのが嬉しい!とにかく、早く4を放送して欲しい!私はダグレイ・スコットは「エバー・アフター」でも「MI-2」でもファンだったので、3で登場したときはうれしかった~。カイル・マクラクランにもびっくりしましたが・・・
Posted by kay at 2008.03.12 18:29 | 編集
そなさん
ブリーの冷たい一言には毎回笑ってしまいますよね。
あの神経質な感じがなんとも・・・
私もイーディーの行動にはびっくりでシーズン4やるまで待ちきれなかった覚えがあります。

デスパママさん
思いっきりネタばれしてしまっててごめんなさい・・・
アメリカでは4月から新エピソードが始まるんですよ。
そのときはまたここに書くと思いますので遊びにきてくださいね。

kayさん
デスパもビバヒルみたい長くなりそうですよねーシーズン7とはいわずにもっとやってほしいです。
そういえば彼はエバーアフターにも出てましたね!あのときは王子様でしたっけ?そのあとMI2ではいきなり悪役だったのでびっくりした覚えがあります。ファンのかたでしたらドラマで見れるのは嬉しいですよね。
早く新しいエピソード観たいですね!
Posted by akky at 2008.03.14 00:27 | 編集
最終回直前にakkyさんのこのサイトを知り!
シーズン4の予告をドキドキしながら読んで、そして見た最終回!
読んでて良かったぁ~! 知らずに最終回見てたら発狂してた!
とりあえず!イーディー死んでなくてホンマ良かったぁ~!ハハハ
スーザンとマイクの森の中での結婚式は 最高に可愛かったし!

 ところで そなさんからの情報によると・・・
 来月からシーズン2が放送?!それはめちゃ嬉しいですぅ~!
 ちなみにデスパの後の番組、どんなんだろう・・・。 
Posted by くま・くま at 2008.03.16 07:21 | 編集
くまくまさん>
発狂しちゃった人多かったでしょうね(笑)私もしましたもん!
あの終わり方はほんと視聴者いじめですよねー。
そういえば日本ですとデスパはみなさんどこで見てるんでしょうか?
次の番組・・・とか書かれていますが同じ時間で他の番組が始まるってことですか?ケーブルTvですよね、おそらく。私も入ろうかなー。
Posted by akky at 2008.03.18 01:57 | 編集
ホントそうですよネ~ akkyさん!
全く! デスパにはいつも色んな意味で興奮させられます・・・。
でも そこがたまらなくイイんですよネェ~!!!

 ところで。 日本ではデスパはNHK衛星放送でやってます。
 そして デスパの後は、「ダメージ」?ってドラマらしいです。
 ご存知ですか?

ちなみに今私は遅れてますが・・普通に今テレビで放送されてる、
4400・LOST・スーパーナチュラル・ER をみてま~す。 
Posted by くま・くま at 2008.03.18 05:53 | 編集
ダメージって今調べてみましたが結構おもしろそうですね。ゴールデングローブノミネートされていたり、ファンによる投票でも8とかでかなり高得点だと思いますし。ただ私はあんまりシリアス系好きではないのでデスパのノリで見ちゃうとシリアスすぎちゃうかもしれませんねー。ご覧になったら感想聞かせてください!

Lostもご覧になられてるんですねー私も大好きです!
Posted by akky at 2008.03.19 23:51 | 編集
ダメージって弁護士のストーリーみたいですね。
でも 面白そうなんですネ、とりあえず観てみます~
 テレビで放映されてる LOST は、まだシーズン2なんです~
私ってめちゃくちゃ遅れてるでしょ~?!ハハハ・・・
レンタルではもっと先まであるのに。地道に観てるんです~!
ところが!今週でシーズン2 終わっちゃいました~ (泣・泣)
 4400 も今テレビでやってるのシーズン2なんですョ~
あ、それと! アグリー・ベティー ってのも親子でだ~い好きで!
ところがそれも今週最終回! しかもめちゃくちゃ話が途中でプツンと
切れてるって感じで! え?!ウソ~!ってかなりストレスです(泣)   
Posted by くま・くま at 2008.03.22 03:42 | 編集
くま・くまさん>
Lostもデスパとは違うノリですが謎だらけで見始めると止まらないですよね!アグリーベティ他の方のブログで知ったんですがシーズン1で終了しちゃったみたいですね。アメリカではシーズン2まで放送終了しているはずなのに・・・著作権とかの関係で日本ではまだ放送できないんでしょうかね?
続けて放送できないんなら最初からやらないでよーって思っちゃいますしねー。間があいてしまっても続けて欲しいですよね。
Posted by akky at 2008.03.25 00:25 | 編集
ベティー、シーズン2までなんですかぁ~。
いやぁ~ しかし全くひどい終わり方でしたよ・・・ トホホ。
続けないんなら最初からしないでよ!って感じですよ! 怒!

 LOSTって・・ 何かジリジリ話が進む、って感じで・・・
 とりあえず気になって必死で観るんだけど よく続くネ~って感じ!
 まさかこれも途中で終わんないよね?!って恐怖感に襲われる・・・
 何だか 海外ドラマ恐怖症 になりそうですわぁ~(笑)
Posted by くま・くま at 2008.03.25 05:19 | 編集
くま・くまさん>
Lostは今アメリカでシーズン4が放送されていますがちょうど今週から一ヶ月間お休みらしいです。途中で休みだなんて日本のドラマじゃありえないですよね。気になるところでとめるのも作戦なんでしょうか・・・苦笑

Posted by akky at 2008.03.27 23:32 | 編集
1ヶ月も休みとは・・・ それもひどいっすねぇ~ 信じられな~い!
日本じゃ考えられないコトです・・ アメリカって何だか不思議。 笑!
Posted by くま・くま at 2008.03.28 03:55 | 編集
初コメントです☆
私もかなりのデスパファンです!!アメリカのYAHOOの予告編とかを
チェックするのですがなかなか内容が分からなくて・・・(涙)

アメリカでのデスパ再開は4月中旬ですよね!!ネタばれ楽しみにしときます♪♪
Posted by APPLE at 2008.03.30 22:46 | 編集
くま・くまさん>
ですよねぇ・・・この待ち時間がなんとも・・・
その分再会時の喜びも増しますけどね(笑)

APPLEさん>
はじめまして。
そうなんです、もうすぐで始まりますよー!
もちろんここにネタばれ全開で書いていくつもりなのでお時間あればチェックしてくださね。
Posted by akky at 2008.04.03 03:18 | 編集
“ダメージ”、始まりました!  第1回をみてびっくり・・。
akkyさんの言ってた通り、超シリアスなドラマなんですね~!
しかも何かストーリーが複雑~  最初意味がわからなかったです・・。
でも 主人公の女優さん、何か強烈な印象で まぁ気に入りました。
次が気になるストーリーだったので 次回が楽しみです~。

 ところで。今日からNHKで 《デスパ・2》 がなぜか放送!
 今、デスパに飢えてる状況なので おさらいの意味で見てみま~す!
 
Posted by くま・くま at 2008.04.04 23:16 | 編集
くま・くまさん>
ダメージやっぱり超シリアスなんですねー!くま・くまさん的にはどうですか?ハマっちゃいそうですか?

デスパシーズン4の続きとうとう放送されましたよー!これから見て感想UP予定ですー!
Posted by akky at 2008.04.14 03:51 | 編集
ダメージ、まぁまぁいい感じです~  
デスパ始まったんだ?! ほんじゃぁ~楽しみに待ってまぁ~す!  
Posted by くま・くま at 2008.04.15 05:50 | 編集
また遊びに来ました♪♪
マイクがスーザンの妊娠を喜ばないってことは。。。マイクにはまだ何かまだ謎が隠されてるのかなーザックがまた登場してきそうな予感★

アメリカではアグリーベティも放送再開されてますよねーかなり見たいです(><)
Posted by AAPLE at 2008.04.15 23:43 | 編集
私も・・
アグリーベティ!  お願いだから放送してぇ~!!って感じ!
Posted by くま・くま at 2008.04.17 05:01 | 編集
くま・くまさん>
ははは。アグリーベティ相当ショックだったんですねー!
確かに途中で終わるのは日本のファンを馬鹿にしてるとしか思えませんよね!!

AAPLEさん>
またまた来てくださって嬉しいですー!
そうそう、マイクはねぇ私の中で結構好感度下がっちゃいましたよ・・・スーザンの立場になるとやっぱりひどいなーって感じです。
今月からドラマが色々とcoming backしてるみたいですよー!デスパも再開したしほっとしていますw
Posted by akky at 2008.04.18 02:36 | 編集
初めまして!デスのサイトから飛んで来ました。
私は海外ドラマがだ~い好きで、デスは新作で店頭に並ぶか借りるかと言うくらい早くNO3を見てしまいました。終わったら物足りなくて、もう一回借りて・・・結局1本につき1000-も支払う羽目に・・・これなら買った方が良かったかな?
NO4始まっているのですね~アメリカに住みたい気分です。でも日本語字幕が無いと見れませんねv-12またぜひ内容を教えて下さい。
Posted by katsuko at 2008.06.06 16:34 | 編集
お邪魔しますv-238
私もデス妻大好きですよー!!
エヴァがメッチャ綺麗で可愛くて好きなんですけど、役なら断然スーザン好きです(*^^)v
ちなみに、ジェームズデントンのメッチャfanなんです(>_<)こんなマイクみたいな外見・内面揃った人と結婚したい!!!

早くシーズン4が見たいデス(/_;)
マイクは何で妊娠喜んでくれないんでしょうか?
ガブ&カルロスも気になります★
ジェームズが結婚さえしてなければ私がしたかったのに…www
Posted by sha- at 2008.06.08 05:24 | 編集
デスパレートな妻たちは台湾でも放送されているので、私の心の糧でもあります。

私の生活もある意味デスパレートなので、このドラマと共感できる部分がかなりあります。
Posted by 台湾人 at 2011.01.23 19:11 | 編集
台湾人さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

デスパの良いところって必ず誰かに感情移入できることですよね!みんな大好きでまるで知っている人たちをテレビで見守ってる気分(笑)

これからもよろしくお願いします!

Posted by akky at 2011.01.23 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
