Dreaming of Californication | コーヒーとRadiohead
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.10.13

コーヒーとRadiohead

彼氏は実家でお父さんの手伝い&ルームメイトたちは仕事なので久々に家に一人きり。どちらかというと昔から一人でいるほうが好きなので落ち着くー。スタバで働いてる友人にフリーのコーヒーをもらってきたのでコーヒー片手にネットしながら音楽鑑賞。癒されます。





巷で話題のRadioheadIn Rainbowsもちろんダウンロード購入いたしましたよ

熱狂的なファンでは決してないし、歌詞を解釈しようとか、アルバムごとで意見ぶつけ合ったり、そういうことはしないので詳しく感想を述べるのはやめておくけど、今回の作品結構好き。というのも私自身Ok ComputerとThe Bendsのときの彼らが一番好きなのでそっち系に戻りつつ音なので聴きやすい。Jigsaw Falling Into PlaceとFaust Arpが今のとこお気に入り。ずっと続けて聴いてると滅入ってくるけどね(笑)彼らの曲は一週間に2回くらいでいいの。

そーいえば明日はBjorkのチケット発売・・なんだけど行くかは微妙なところ。だって一緒に行けるような人いないんだもの。知らない人とは一緒に行きたくないライブ。というか知らない人には来て欲しくないと言ったほうが良いのか。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/465-d84dadfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
