Dreaming of Californication | Black Friday!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.11.26

Black Friday!

先週の木曜日アメリカでは感謝祭でしたー。今年で4回目だったんですが彼氏の実家に招待してもらいました。感謝祭といえば色々と思い出があるもので・・・というのも留学してきて始めての感謝祭に招いてもらったのが今の彼氏と仲良くなったきっかけなの。一緒に迎えるThanksgivingも4回目かーと思うと時が経つのはホントに早い!

そんな感じで感謝祭の次の日の金曜日はBlack Fridayと呼ばれていてデパートや家電屋さんなどで大規模なセールが朝の5時からとかオープンするんです。今まで眠くていったことがなかったんだけど今年は4時に起きてはりきって行って来ました!


 P1011397.jpg


戦利品たちです。

クリスマス限定でゼルダとDS本体がセットになったやつ。DSは彼氏のをいつも借りてたんだけどそのうち自分のも買う予定だったので限定色のゴールドってのに惹かれて衝動買い!

映画DVDは前に借りたのに傷がついてて最後まで見れなかったPrimeとここ最近のお気に入り俳優であるジェームズ・マカヴォイがちょい役で出てるWimbledonの2枚。2ドルちょいで破格でした。

24のシーズン4とシーズン5も定価60ドルくらいが20ドル程度だったし!あとはPCのゲームシムズ2(今のPCだとビデオカードがないので出来ないんだけどいつか新しいのを買ったらやつつもりで購入)とヘッドフォンを買ったよー。

実はこれだけじゃなく家に帰ってネットでも何かあるかなーって見ててデジカメまで買ってしまったよー。今もデジカメ2つあるのに(笑)ものすごい衝動買いでお金がいっきにふっとんでしまった!まぁいいんです。憧れだった広角28mm+10倍ズームのLumixなのー!これでライブに行ったときもっと近い写真が撮れる!オンラインで購入したので届くのが楽しみ~
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/470-160d8e8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
