Dreaming of Californication | Lost シーズン4の予告ついに登場!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.12.21

Lost シーズン4の予告ついに登場!

アメリカで2日前にとうとうLostシーズン4の予告編が公開されました。


シーズン3を見終わっていない人はネタばれになってしまうので見ないでください(笑)




いやー一番気になったのが6という数字!一瞬しか見えないので超意味ありっぽくて怖い!

死んだはずのチャーリーがいるけど髪型が違うから過去なのかな?

「この島に住んでるすべての人は殺される・・・」

アジア人の新キャラ。→ダルマ(だっけ?)の関係者っぽい。

Some will get off the island. Some will not

最後のジャックのWe have to go backという言葉。

うわー気になる!!

1月まで待てません。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/480-f6241575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
