Dreaming of Californication | ラスベガス 2008 食事編。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.01.30

ラスベガス 2008 食事編。

ラスベガスの食事といえばバッフェ

どこのホテルにも必ずと言っていいほどバッフェがあります食べ放題となりゃ張り切って食べますよ!ってことで毎日たらふく食べてきました。


Le Village Buffet @ Paris

大人ディナー:$24.99

泊まったホテル、Paris内のバッフェ。Mixiのベガスコミュなんかでも人気のバッフェにランキングされているので楽しみにしてました。ホテル自体がもうパリー!!って感じなんですが(標識がフランス語だったり)バッフェ内も超かわいいの。天井が空模様になっていてまるでフランスのどこかの田舎町の屋外にいるかのような・・・(それはちょっと言いすぎかも)私がまっさきに思ったのはディズニーランドのファンタジーランドっぽい!ってことだけど(笑)ピノキオとかピーターパンとかあるらへんっぽかったです。


2219665931_23e2ba4f82.jpg


白米ラブな私ですが右上のピラフっぽいのは合格でした。

2219666003_c67f9b1c1e.jpg


画像暗い&盛り付け汚なっ!ソーセージにラム肉になんかの魚だったと思う。

2220460578_5f0f3aff3b.jpg


デザートコーナーはこんな感じでひとつずつお皿に乗ってます。
あとその場で作ってくれるクレープもあるんだけどでか過ぎなのでシェアしたほうがよいかと。

TODAI @ Miracle Mile

大人ディナー:$29.95

ベガスにいってまでTODAI?なんて言わないで・・(ちなみにTODAIとはカリフォルニアやハワイなどにある日本食食べ放題のチェーン店)なんせバッフェ競争の激しいベガス。LAやハワイにあるTODAIよりは豪華なんだと思う。(行ったことがないのでわからないんだけど)寿司、刺身の種類は文句なしだし、その場で作ってくれる鉄板焼き(野菜炒め)、うどん、ラーメンなんかもあってなかなかのもの。日本から旅行に来てアメリカの食事飽きてきたーって人でもここなら安心して食べれると思います。

Miracle MileとはPlanet Hollywoodに隣接するショッピングセンターで、TODAIは一番端っこにあるのでストリップからハーレイ(だっけ?)のお店の通りを中に入って行ったほうが近いです。

2219670245_c4cdebb2b0.jpg


デジカメの色の設定をVividにしてたのでなんだか着色料どっぷりって色してるけどカメラのせいです。

2220464938_db44a2f220.jpg


ここのケーキは一口タイプだったのでとりあえず全部食べた!ほんとに一口で食べれちゃうので色々試したい人には嬉しいサイズ。

The Buffet @Wynn

大人ディナー:$33.95

ここのバフェは友人のコネで2人分フリー&ラインパスをもらって並ばずに入れました。

フランス料理がほっとんどのParisと比べ、イタリアン、中華、数種類だけど寿司もあっていろんな料理が食べたいって人にはおすすめ。ベラッジオと並ぶ高級ホテル&値段も高いのでどんなものかとかなりの期待をしていったわりには特に当たり外れもなくフツーって感じ。正規料金を払ってまでもう一回行くか?と聞かれたらNO。雰囲気はゴージャズで好きだったけどねー。

2220465172_ba625e7415.jpg


高さのある天井に果物のディスプレイ。明るく開放感のあるデザインです。

2219670429_1c20da94e4.jpg


蟹は食べやすいようになっていたのはよかった。タコのサラダみたいなのと刺身、えび。

2220464986_6c71cd3d73.jpg


チキンに魚にソーセージ。これは確かイタリアンのセクションのときのお皿だったと思う。

2220465134_40c8b3e57c.jpg


デザートは結構大きい。サイズ小さくしてもっと食べれるようにしてくれよーって感じ。リンゴの飴は結局一口しか食べなかったです。

 


この記事書いてたらお腹すいてきた!!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/485-71876224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
