Dreaming of Californication | 08年冬の新ドラマ Cashmere Mafia
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.01.30

08年冬の新ドラマ Cashmere Mafia

0000041661_20070726120017.jpg


cashmere-mafia14.jpg


NYを舞台に学生時代からの親友4人のキャリア、恋愛、結婚生活などを描いた作品でプロデューサーがSATCを手がけた人だそうで(プロデューサー以外もかな?)

とりあえず2話まで見たけどまぁこのまま見てみようかなーって感じです。

去年の秋の新ドラマで見続けたの結局ゼロだし。

SATCの著者のLipstick Jungleが来月から始まるんだけどこちらもSATC関連ってことでどっちが勝つか?なんて話題になってます。

ちなみにこのドラマのメインはルーシー・リュー!日本人の感覚からすると美人なの?って感じだけどアメリカウケするアジア人代表って感じだよね。ドラマの中での彼女のファッションとってもかわいーのでそれだけでも楽しいです。ミランダ・オットーも出てます。

あっ明日1月31日はとうとうLOSTシーズン4が始まるよーん
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/486-9234c90d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
