Dreaming of Californication | Hawaii
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.12

Hawaii










無事にハワイから帰ってきました。ノースショア(ブルークラッシュに出てくるビーチがあるとこ)には行ったけどドライブついでにだったので海入ってないし。今回ものんびり楽しめたよ~やっぱ落ち着くんだよねぇ。空港ですらLAとは大違いだしさ。LAは人が冷たいよ。

1/7 夕方Honolulu到着。いつもは親がレンタカーを借りるので空港からはすんなりホテルへ行ってたんだけど今回は一人。そのへんにいたおじさんにシャトルのことを聞いて無事にホテルへ到着。ママと半年振りの再会!さっそくアラモアナSCへ行ってマカイマーケットでラーメン食べたあと買い物。
1/8 ノースショア方面へドライブ。途中でよくハワイ特集の番組とかでやってるシュリンプの屋台へ。普通にうまかった。かっこいいサーファーを見つけるためにワイメアビーチパークへ。期待したせいかあんまいいのはいなかった(笑)クイックシルバーでROXYのワンピ、シャツ、バックを購入。夕方ワイキキへ戻ってきて友達と合流。夜はアラモアナSCのGUESSでキャミ、バックを購入。
1/9 朝からワイケレプレミアムアウトレットへ。Tommy Hilfiger、GUESS、Skechers、Local Motionで計300ドルほど使う。午後はワイキキビーチで日焼け。
1/10 カイルアから船に乗って2kmほど沖合いでシュノーケル。体が浮くように救命ジャケットみたいなのをつけなきゃいけなかったんだけど、うちらは素潜り。ビキニにシュノーケル用じゃない普通のゴーグルして泳ぎまくってたよ(笑)夜はワイキキで買い物。honeyへのお土産に香水とバスソルトを購入。
1/11 朝5時に起きて6時にホテルを出発。早めに着いたはいいけど便が40分遅れで意味なかったし。帰りはHNLから4時間10分でLAXまで着いたのでラクでした。やっぱ飛行機嫌い。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/49-d1565929
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハワイではかなり楽しんだみたいだね!☆ enjoyできてよかった!

しかし、ひとつ気になることが・・
確かカルフォルニア州で大規模な洪水?か大雨で災害にあったとニュースでみたんだけどあきなさんは大丈夫ですか?
Posted by ちる at 2005.01.14 21:59 | 編集
おーう!楽しんできたよーん!
あらら、日本でもニュースやってたんだね。ラッキーなことにちょうど私がハワイ行ってる間に起こってたことなので全く問題なしだったよ(笑)
Posted by あきな at 2005.01.15 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
