Dreaming of Californication | Cashmere Mafia(カシミアマフィア)ハマる予感!
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.05

Cashmere Mafia(カシミアマフィア)ハマる予感!

てか、すでにハマっちゃった。

彼氏共々ハマっております。

いやー前回の記事ではとりあえず見てみようなんて書いちゃったけどマジおもしろーい!


26803080_156.jpg


めんどくさくて書かなかった人物紹介。

CM002.png
ミア(ルーシーリュー)
雑誌編集長。会社のパートナージャックと婚約するもミアのほうが出世してしまったことが原因で婚約破棄。母親の薦め(半ば強制的・・・典型的な中国系アメリカ人w)で医者をしている同じく中国系のジェイソンと知り合いいい感じに・・・

CM004.png
ゾーイ(フランシス・オコナー)
投資会社重役。2人の子供あり。
4人の中では一番「幸せな結婚」している感じだけど夫が子供の友達の母親に浮気を嗾けられてることが発覚。旦那より稼いじゃってるのがなぁ。仲良し夫婦に見えるけどこれからの展開ではそうじゃなくなりそうな予感。

CM009.png
ジュリエット(ミランダ・オットー)
ホテルのCOO。子供1人。
夫の浮気を知り「私もあなたの友人の一人と寝るわ。」と言って実行に移すも結局は夫を裏切れず。反省したと思っていた夫の嘘がわかり家を追い出す。

CM006.png
ケイトリン(ボニー・サマービル)
コスメ会社勤務。
シリアスなリレーションシップを築くことが出来ない彼女の新しい恋人は「女性」。
自分がバイなのかストレートなのかわからず混乱中。恋人と参加していたパーティー会場のレストランである男性と知り合うが・・・

ってところまでいまのところ進んでいます。

みんなおしゃれですっごいキレイ!特に同じアジア系のルーシーは体系が似ているので(155センチくらい7号だそうです)参考にしたいーって思える!

どうか打ち切りにならないで欲しいです。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/490-40c4f93d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台湾でも放送されています。v-119

アメリカ合衆国や日本では話題になっていますか?v-207
Posted by 台湾人 at 2008.08.05 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。