Dreaming of Californication | 帰国しました。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.11

帰国しました。

映画ブログのほうでは報告済みですが、4年近くいたアメリカを離れ先週日本へ帰国しました。





帰国したけど携帯も自分用のパソコンもなーにもなかったのでまずはその2つをゲット(笑)携帯とPCないと生活出来ないのもなんかねぇ。携帯なんて機能がさーっぱりわかりません!けどテレビ見れるの!そんなのに感動してる私です。

2259264799_01744f652b.jpg


とりあえず3月に東南アジアのほうへの旅行が決まっていて彼氏も来日かも・・・なので短期のバイトでもして日本円所持金ゼロを脱出しなくては・・・親に借金たまる一方です。

で、ちょっと宣伝なんですがBuymaでこれからアバクロとかホリスターなんかを出品しようと思ってるんで興味ある人はのぞいてみてください。横のプロフィールのリンクから飛べます。Usedはヤフオクで出品しようと思っているんだけど住所確認の書類待ち。

というわけでこれからは日本からの更新になりますがよろしくお願いします!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/493-a9b0d9c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさ~い☆
来月旅行なんて羨ましい!!
どこかアジアビーチに行きたいと思いつつ、暇はあるけど金が無い…って状況だよ。。
彼氏さんはまだ一度も日本来たことないんだっけ?

Posted by MAY at 2008.02.12 00:18 | 編集
May>
こっちにもコメントありがとねー!
東南アジアというかベトナムなんだけど、アジアは初なので楽しみだよ。お金ないけど行っちゃいます。
彼氏は日本にきたことないのよー初来日になるのでこっちもいろいろと調べなきゃで面倒・・・
ところで関西方面行くことあったらぜひ遊んでね。
Posted by akky at 2008.02.12 06:01 | 編集
日本なんだねー。
いやん、なんか変な感じ。笑
これからはまた日本からの更新楽しみにしてるわーー。
Posted by あすか at 2008.02.12 19:55 | 編集
あすかちゃん
私も変な感じ笑
自分の故郷なのに馴染めない…ついついアメリカと比較してしまう自分が嫌です。
Posted by akky at 2008.02.13 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
