Dreaming of Californication | Lost シーズン4
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.12

Lost シーズン4

アメリカでは先週エピソード2が放送されたLostのシーズン4。シーズン3はスローな展開であまり評価がよくなかったんだけど、シーズン4は最初からかなりすごいことになってます。


250px-Lost_season_4.png


ではネタばれ全開の2話までの私の独り言を読みたい方は下からどーぞ



墜落した場所が個人的には一番のえー!でした。バリの近くの海だってさーニュースやってたー。イメージ的にはタヒチとかのほうかと思っていたのでね。

そんでもってとうとう来ちゃったレスキュー!!!!と思ったら彼らの目的はベン?もーマジわけわかんないし!てかやっぱあれはダルマのメンバーなのかな?特に怪しいのがあのアジア人。ゴーストバスターズかと思えばほんとに死んだ人としゃべれるみたいだし。パイロットはホントだったらあの飛行機を操縦していたんでしょ?彼が言うには見つかったパイロットは別人だって言うし。じゃあ誰なのさ?

ベンとジャック組に別れたちゃったけど、未来の映像では別々に行動したはずのジャックもハーリーも助かってるってのがひっかかる。そしてジャックに一緒にいかなくてごめん、(だっけ?そんなようなこと)を言っているのでジャック組が結果的に正しかった?

とりあえずこの時点で一番気になるのはベンを探しにきた4人でしょう。シーズン4はストライキのせいで16話しかやらないとか8話とか言われてるみたいだけどそんな少ないなんてー!あー気になるわ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/494-a7934cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
