Dreaming of Californication | 方向性。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.19

方向性。

さっき超久々にアクセス解析をチェックしてみました。

映画ブログのほうはテーマもはっきりしてるしなにより映画が大好きなので更新も頻繁なんだけどこっちはというと・・・思い立ったときだけしかいじらない感じなのは見てのとおり。

で、アクセスなんだけど95%くらいがデスパレートな妻たち&LOSTで来てくれてるようで。いちよ海外ブログだったんだけどね。テレビブログになってるね。まぁいいけど。

驚いたのがブクマから来てくれてる人が毎日40人くらいいるんだよ。なんか申し訳ないけどうれしいよね。それにしてもそんなにブクマしてくれてるとは。なんかどんな人が来てくれてるのか気になってしまう。たまにはコメントでも拍手でもくれると嬉しいです。

ところでこのブログの方向性に悩むこのごろ。留学と同時に始めてはみたけれど留学生活について書いてるのってほんと最初のみであとはテレビとか音楽とかばっかりで。一貫性がないけどいいのかしら。っていいんだろうけど。だって個人のブログですものね、はい。

日本帰ってきてから携帯でも更新できるのでそっちも活用しようかなー。うーんだって日本の生活を書いても別におもしろくなさそうだしさ。国際遠距離恋愛なんてプロフにかっこつけて書いたものの今さら恋愛話を中心ってわけにもね。その前にネタもないんだけど。まーこんな感じで今まで通りてきとーに書いてくとは思いますが。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/497-b7f33a10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分のブログの過去ログをみてたら、akkyさんの残してくださったコメントを発見!そこから、ブログにお邪魔しました。

私も、最初にブログを始めた理由と現在進行形の状態が違って、自分のブログのあり方に悩み中・・・でも、同じような境遇の方とも出会える場でもあるし、「ブログに何かアップしたいなぁ。」って思うと、まわりを良くみるようになるから楽しいんです~。

お互い、遠距離恋愛中。。。がんばりましょうね!

あっ!akkyさんのブログ、私のブログにBookmarkさせていただいてもいいですか?
Posted by ひぃこ at 2008.02.20 07:32 | 編集
ひぃこちゃん
こんにちわー。
そうなんですよー同じような境遇の人・・・まさしくひぃこちゃんもその一人ですwこれブログにしようかなーってネタ探し私ももっとしていかなくては。

もちろんリンク大歓迎ですよー!!よろしくお願いしますi-178
Posted by akky at 2008.02.21 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
