Dreaming of Californication | America’s Next Top Model Cycle 10 スタート!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.21

America’s Next Top Model Cycle 10 スタート!

とうとう始まったAmerica's Next Top ModelのCycle10!

もう10シーズン目だなんてー。

ちなみに私が初めてみたのはCycle5からでした。日本でもどうやら放送しているんだよね。イギリス行ったときにいたレズビアンのキムがお気に入り

今回のCycle10は10回記念ってことでいろいろと変更が・・・

まずはこちらが今回のAmerica's Next Top Model候補者たち!




そうです、今回の候補者はいつもより一人多い14人!
「13はunluckyナンバーだからねー」
ってことで最後の一人で選ばれたのがゴージャスな

Dominique
cw-antm10-dominique-container_010092-d127e0-500x636.jpg

暴力男と付き合っていたようで私はすっごい苦労したの。
地元の友達を見返してやりたいとアピール。
Trashyな感じはするけどゴージャス感があるので大変身しそう。

Claire

cw-antm10-claire-container_010044-97b4cc-500x636.jpg

一児のママさん。
右側だけ刈り上げ入っててなかなかの個性派。

Kim
cw-antm10-kimberly-container_010083-053f48-500x636.jpg

かなりのアホキャラ。天然?
薄い感じの顔で化粧映えしそう。

Lauren
cw-antm10-lauren-container_010080-3117fe-500x636.jpg

メイク・ファッション興味全くナシ!なくせに残っちゃった彼女。
こういう子が一番いい写真撮っちゃったりするので楽しみ。

そして私的に大本命がこちらの

Katarzyna
cw-antm10-katarzyna-container_010086-cb0f00-500x636.jpg

ポーランド出身ということでアメリカ人にない雰囲気を醸し出していて好み。
Cycle8のロシア人の子を思い出させるわー。

14人になっただけじゃなく、場所もLAからNYへと移動。
審査員もTwiggyがいなくなるそうで・・・それは残念。かわいかったのにー

これから毎週水曜日のお楽しみはANTMCashmere Mafiaの2つになったわ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/503-a5c5fa87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
