Dreaming of Californication | Organizing my stuff...
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.22

Organizing my stuff...

帰国して2週間になろうとしていますが相変わらず無職・引きこもりな24歳です

って笑ってる場合じゃないのは十分承知なんだけれど・・・

2週間後に東南アジアへと行ったり、5月にはダイビングの免許を取得しにまた海外へ行くし夏はLAに彼氏に会いに行きたいし・・・だから今はちゃんとした就職できないよなぁーなんて超甘えてるんです。だからこそ短期バイトをしなきゃ!とは思ってるんだけど妥協できないってのもあって。やっぱりどうせなら英語を使う仕事をしたいし。そうするとTOEIC受けるまで何も出来ないし・・・って言い訳ばっかりでほんとダメダメ。家にいても肩身が狭い。

まずは気持ちを入れ換えなくてはってことでちょっとだけど部屋の掃除をしてみました。

留学したときに持って行った大量のCDをケースに戻して・・・
聴かなそうなのはためておくとまた面倒なので売る!





DVD北米版持って帰ってきたはいいけどうちにはリージョンフリープレイヤーがないので(PCでは見れるけど)場所取って邪魔なだけ これはさすがに手放せないけど。


P1000571.jpg



来週こそ何か行動起こさなくては。はぁ。早く暖かくならないかなー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/504-edcb57a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも同じような状況だよ~家にいて肩身が狭い。
でもまだ2週間でしょ!
まだまだ大丈夫☆(何がだ…)
うちも聴かないCD整理して売ってしまおうと思い中です。
微々たる収入。笑
Posted by MAY at 2008.02.24 04:57 | 編集
2週間!だったけどもう3週間になろうとしている・・・
引きこもりだと1週間が超早いよー苦笑

そうそう微々たる収入よね。
いきおいあまってモバオク始めちゃったよ。絵文字とかギャル文字?にびびりながらも出品しまくってるよー
Posted by akky at 2008.02.27 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
