Dreaming of Californication | Jan 15
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.15

Jan 15

昨日の夜Patrickがpick upしてくれてそのままアパートへ。サプライズでElliott SmithのCDを2枚買っといてくれたよ~超嬉しい♪私もハワイで買ったお土産を渡しました。ビール飲みながらバイオハザード見て、テキーラのショットを2回ほど飲んだあとそのまま寝ました。てか、この冬休みほぼ毎日酒を飲んでる...だから太るんだわ。やばいね。軽くアル中(笑)けど、タバコは冬休み入ってからは吸ってないよ~あみといると吸いたくなるだけで...ははは。


あと、風邪引いた。今は熱はないと思うけど昨日は家に帰るまでカナリしんどかったよ。今日は夕方まで一緒に過ごすつもりだったんだけどこの調子じゃ無理ってことで断った。風邪引いたのは自分のせいと思ってるけど、きっと常夏のハワイから急に冬のCAに戻ってきたのが原因だと思う。学校始まるまでに治さなくては。明日は会えるといいなー



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/51-9a624e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんとなくサーフしてたらこのサイトに辿り着いていました。 私も8月から交換留学生としてカリフォルニアに行くことになったのでこれからもあきなさんの日記チェックさせていただきます!私もあきなさんと同い年の20歳だし、日記読ませてもらった限り色々共通点ある感じなんで宜しくお願いします♪
Posted by ゆか at 2005.01.16 11:18 | 編集
コメントどうもありがとう!!
夏からCAに来るのか~!!今から楽しみだね!交換留学ってことは1年間とかなのかな?
超平凡な毎日だけど読んでくれて嬉しいよ!!こちらこそよろしくね!何かCAについてとか質問があれば遠慮なく聞いてね!
Posted by あきな at 2005.01.16 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
