Dreaming of Californication | ほんとびっくり。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.14

ほんとびっくり。

ここ数日アクセス数が半端なくてびびっています(笑)






アクセス解析によるとデスパレートな妻たちできてもらっているんだけど全然情報なくて恐縮です。

特別ファンサイトなわけでもないし、むしろメインはTVじゃないはずなんだけど・・まぁいいか。

ところでデスパの放送ですがアメリカではストライキのせいでシーズン4が途中のまま一時終了しているんですが、4月13日より新しいエピソードで放送開始だそうです!

今期の一番のお気に入りCashmere Mafiaなんだけど7話で放送ストップしてるの。ファンサイトでは打ち切りだとか、そうじゃないとか色々言われていてどっちだかわからない状況。せっかく新しいお気に入りができたのにー!視聴率だって悪くないと思うんだけどなぁ。Lipstick Jungleと争ってて負けたんじゃん?とも言われてるけどTV.comのratingでは断然Cashmere Mafiaのほうが上だし打ち切る理由がわからない!どうかただのストの影響であってほしい・・・あんな中途半端なまま打ち切られても困るっつーの!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/510-b75398aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デス妻人気 恐るべしですねi-237
(こちらにもおじゃまです。 すみませんi-229
シーズン4再開されて、ほんとよかったです~。
それにしてもアメリカのTVドラマって、どうしてあんなふうに 視聴者無視状態で ブチっとやめちゃったりするんでしょうねi-191
私は前に、 民放で放送された『トゥルー・コーリング』 を結構気に入って観ていて、これから佳境に入るか・・・と思ったとたん、それが最終回だったんで めちゃくちゃハラがたったことがあります。
制作サイドの事情もあるんだろうけど、テキトーでもなんでもいいから せめてもうちょっとまとめて終われよ!っていいたいですよね。
そんな 仕事途中で放棄するみたいな・・・。
日本のテレビじゃありえない~。
Posted by hagi at 2008.03.14 19:25 | 編集
hagiさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
トゥルー・コーリングってエリザ・ドゥシュクが出ていたドラマですよね。あれも途中で切られちゃったんですかー。ほんとせめて区切りのいいところで終って欲しいですよねぇ。スポンサーの問題とかあるんでしょうが視聴率の身にもなって考えてほしいですよね。極端になると1話目の視聴率が最悪だと2話目放送なしとかも前にありましたよー。出演者もかわいそうですよね。
デス妻はこのまま消えるってことはこの人気から考えてないとは思っていたけどやっぱり放送中止とかだといつ戻ってくるのか気になって・・・放送決定でほっとしていますよ!
Posted by akky at 2008.03.16 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
