Dreaming of Californication | 正式発表・・・
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.14

正式発表・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーー今期から始まった第二のSATCことCashmere Mafiaキャンセルだそうです・・・ほんとショック せっかく新しいお気に入りができたと思ってたのに。

ABCNewにてABC's "Cashmere Mafia" isn't coming backと一行だけ書かれてます。あーショック。

ルーシーのファッション毎回かわいくてそれだけでも楽しめたのに・・・


344933263_98.jpg



Save Cashmere Mafia

ってことでここで署名ができます!名前とemailだけでokay。donationとか出てくるけど無視しちゃって大丈夫です。日本では無名だけど何かの縁でこの記事読んだって人署名してくれると嬉しいです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/511-41b9877f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやーそうなのね、残念!

akkyちゃんがはまってるって聞いて
エピソード1だけ見たとこだったんだけどね。
実はあたしはLipstick-の方が好きなのよね~(笑)

ねーThe L wordは?はまってマース。

あと来週のhow i met your mother、ブリトニーS
が出るらしいの。
akkyちゃんは今は海外ドラマ見れてるのかしら?
Posted by at 2008.03.19 12:47 | 編集
姫さん>
CMキャンセルってことで無理にでもLipstick Jungle好きになってやるーって6話まで見ましたよ。最初見た時よりは確実に好きになりつつあります。ニコがどうなるのかが一番気になるー!!!!!!

The L Word日本でもブームきてますよー!私もそろそろ見始めようかと思っています。

HIMYM!!!!大好きです。来週ね、ブリトニー病院の受付かなんかで出るんですよね。ネットをフル活用してほぼリアルタイムでドラマはチェックしていますよー。いつになったらmotherに出会うんだろう~黄色いかさがポイントですよね。
Posted by akky at 2008.03.20 00:11 | 編集
大好きだったのにたった7話で終わってしまって
寂しいです。
Posted by とうこ at 2010.09.14 08:36 | 編集
とうこさんへ

結構続くかなぁと思ってたのにあっさり終わっちゃいましたよね。
アメリカのドラマは見ていても打ち切りになるときがあるので新作見るときは選択が難しいです笑
Posted by akky at 2010.09.15 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
