Dreaming of Californication | How I Met Your Mother ママと恋に落ちるまで
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.27

How I Met Your Mother ママと恋に落ちるまで

シチュエーションコメディ略してシットコムと呼ばれる種類のドラマでFriends以来の大のお気に入りなのがこちらの

How I Met Your Mother

how-i-met-your-mother-season-3.jpg



なんか軽い感じのが見たいなーと思って探してた時に第二のFriendsと呼ばれているのを知り見てみたらちょーおもしろいの 特にバーニーが最高

203?年のテッド(写真右)が子供たちに向かって「お母さんと出会ったのはね・・・」という形式で2006年までさかのぼって話しているというもの。シーズン3まで続いているけど未だにお母さん出てこないし!どこまで伸ばすんだーって感じだけどフレンズみたいに仲間がいてみんな個性あっておもしろくて時には泣けてまるで自分が第6のメンバーかのような感じで見ちゃうんだよねー。フレンズに対等できるくらい素敵なドラマ ほんと大好き。

学生時代から付き合っていて結婚したリリー&マーシャル(写真中央)カップルが私は大好きでして。あんな風におバカやれちゃう夫婦最高!リリーが買い物依存症だったり彼女の将来についての一時の迷いで別れた時期は寂しかったわー。

人気番組なだけにスペシャルゲストも豪華



今週はブリトニー・スピアーズ
勘違い激しいちょっと危ない(私生活とかぶる・・・)女の子。

himym1.jpg

マンディ・ムーア
パンク風で超かわいかったー!テッドにバタフライのタトゥー(しかも腰!)を入れさせちゃったのは彼女です。

96637d0885bthumbnail.jpg

Victoria's Secretのパーティーに行ったエピソードも。
ヘイディ・クラムエイドリアナ・リマアレッサンドラ・アンブロジオなどなど。ゴージャス

ほかにもエンリケ・イグレアシスヴァネッサ・ミニーロなんかが出てました。

誰が見てもおもしろい!って思えるドラマだと思うので日本にもぜひ上陸してほしいなー





How I Met Your Mother: Season 1 (3pc) (Full Dub)
How I Met Your Mother: Season 1 (3pc) (Full Dub)
2006-11-21
売り上げランキング : 88342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

How I Met Your Mother: Season 2 (3pc) (Full Sub)
How I Met Your Mother: Season 2 (3pc) (Full Sub)
2007-10-02
売り上げランキング : 88490


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/513-90c0293c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃん、akkyちゃん、取上げてくれて猛烈に嬉しい~!
あたしも第2のフレンズってくらいはまってるわ。
フレンズ好きはこれ、絶対好きだよね!!!

そうそう、リリーたちが別れたときはめちゃ悲しかったよね。
ロビンとテッドのときも~(涙)
あたしね、きっと最後の最後まで
お母さん出てこないかと思うのよねぇ。。。。
娘、デスパ妻のキャサリンの娘と同じ子だよね?

akkyちゃんカップリング(イギリス版)見たことある?
あれもこの系統でおもしろいのよ~。
機会があったらぜひ!
Posted by at 2008.03.28 10:08 | 編集
姫さん>
ずーーっと記事にしようしよう、って思ってたんですけどきっかけがなくて・・・なかなか日本ではHIMYMについて語れる人がいないので姫さんも好きって知って嬉しかったですよー!

あー確かに最後まで出てこないって超ありえそうですね。最後の最後に一瞬だけ・・・とか。いったい何シーズンまで続くかわからないけどこうやってもたせてるのもある意味すごいですよね。今週のバーニーの過去の女の子たちのエピソード笑えました~ブラックボード盗んじゃうし(笑)やり方うますぎ!

キャサリンの娘と同じですよね!つーかキャサリン怖すぎるー!

カップリングって初めて聞きました!!探してみますねー。
Posted by akky at 2008.04.03 03:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
