Dreaming of Californication | Miss Guided
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.20

Miss Guided

今月末から4月にかけてアメリカでは新番組のスタートラッシュなんですがアシュトン・カッチャーがプロデュースしているという番組はこちらの

Miss Guided

0000047365_20080317144716.jpg



高校でカウンセラーをしているベッキーが主役。

今でこそかわいらしい彼女だけど実は高校の時(当時通っていた高校で今は働いている)はルーザーでして・・・右にいるブルネットのリサも高校で同級生だったんだけど彼女のほうはチアリーダーでプロムクイーンでモテモテだったという経歴の持ち主。ベッキーが想いを寄せているスペイン語教師のティムにも積極的でベッキーのほうはなかなか行動に移せない感じ。

彼女の恋だけではなく現代の高校生との交流なんかも面白く描いていて好感が持てました。

TV.comのratingは7.6なのでまぁまぁってところかな。現在8エピソードまで放送が決まっているみたい。

この番組に友達がエキストラで出演してるんだけど今回のエピソードにはいなかったなぁ。


ABC at Thursday 8:00 PM
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/515-8a507742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へーおもしろそう!見てみるー!akkyちゃんのドラマや映画情報は
とっても参考になります。帰国してからも衰えないその
情報網!頼りになるわ~!

HIMYM、大好き!そう、早く誰がママか知りたいのに。
でも個人的にはロビンとお似合いだと思うんだけどねー。
女性陣のファッションもかわいいよね!
シーズン3のリリーの髪型が好きで色も真似してるの~!
Posted by at 2008.03.20 08:28 | 編集
姫さん>
いやいや、ただの暇人なだけですよー!昨日TOEIC受けてきたんで結果出たら就活始めなくては・・・

私もロビンがいいなーっていつも思ってます。だから別れたときはショックでした。リリーの髪型マジかわいいです!てかリリーとマシュマロ(リリーが彼のことこうやって呼ぶとき超かわいい)理想のカップルです~家かたむいてたのには泣けますね。ゴースト見た!で隠そうとする2人がおもしろかったです。
Posted by akky at 2008.03.23 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
