Dreaming of Californication | Muse HAARP
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.20

Muse HAARP

とうとうUKヴァージョンが発売されたMuseのDVD。


ハープ(DVD付き)
ハープ(DVD付き)ミューズ

Warner Music Japan =music= 2008-04-09
売り上げランキング : 201

おすすめ平均 star
starまだか!
star待ち遠しいです。
star未試聴ではあるが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ジャケットが豪華、ポストカード付きなどの特典があったUK初回限定版を最初は予約していたんですがアメリカに住む彼氏がUK初回限定版&US初回限定両方買うってことで私は日本版を予約してます。ちなみにUS初回限定は1000個限定!ってことで一体何が違うのか楽しみ。

そうそうHAARPって名前がMuseらしくて好き。トランスとかのダンスミュージック好きだった彼氏をMuseにハマらせたきっかけが「歌詞」なんだよね。

宇宙人とか宇宙とか世界終焉とかSFちっくで世界の破滅を歌っているMuseの歌詞は大した意味を持たない歌詞を歌うアメリカのポップバンドとは違うからね。奥の深い歌詞の意味を読み取るのもMuseの魅力。そのおかげでなぜ私が「マシュー信者」「I beliebe in Muse」なのかもわかったらしく。Museの話をすると止まらないカップルです(笑)

で、HAARPの音源はすでに手元にあるんだけど大好きなKnights of Cydoniaは何度聞いてもしびれるわ。私はマシュー王子のファルセットが大好きなのでMicro Cutsは鳥肌ものです。狂ってるようなマシューの裏声・・・一番の好物かも

07612_92137_MUSE_posed_reading06_AW_03.jpg



このマシュー珍しくかわいい。お気に入りの写真。
いつかドム君のほっぺたつねりたい。

関連記事: 
Museライブレポ 
4/10/07 The Forum
9/21/07 Verizon Wireless Amphitheater
9/22/07 San Diego Street Scene
12/6/07 KROQ Almost Acoustic Christmas
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/516-5e7e0927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
