Dreaming of Californication | Crystal Castles - Crystal Castles
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.28

Crystal Castles - Crystal Castles

Crystal Castles
Crystal CastlesCrystal Castles

Last Gang 2008-03-18
売り上げランキング : 10926


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トロント出身の男女エレクトデュオ。いやー強烈。Myspaceがきっかけ(最近多いなー)でKlaxsons(去年のライブレビューはこちら)と同じとこからデビューだそうで。どうやら12月に一夜限りで来日していたそうで。行った人マジ見る目ありすぎだし!うらやましい。

去年から流行のNew Rave...よりもBit Popやら8-Bitですね、彼らは。思いっきりファミコン!!!ピコピコピコピコ♪懐かしい。テトリスとかドクターマリオとかそんな感じ。

ただ、アルバム全体としては飽きるの早そうかな(苦笑)こういう系ってひとりでいるときに聴くんじゃなくってライブで大勢の人と一緒に聴いたり、ドライブのお供にしたい感じですね。じっくり聴くんじゃなくてあくまでもBGM的存在であったほうが良いかなーと。






好きな曲:


Crimewave


Air War


Alice Practice


1991


Summer Sonic08決定してます。行ければ・・・見たい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/521-658f7cb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
