Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン4再開!!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.18

デスパレートな妻たち シーズン4再開!!

12月(確か)に突然シーズン4が中断され、1話だけなぜか1月に放送されてから3か月も待たされていたデスパレートな妻たちシーズン4ですが、やっと先週から放送再開されましたキラキラ

こちらはネットで見つけたキャプチャ写真。

vlcsnap-22348.png

キャサリン・・・相変わらずのb***hぶりで私は嫌いです。



vlcsnap-32508.png

ガブちゃんかわいーLOVE


では、相当忘れてたシーズン4おさらいってことで、追記よりモロネタばれしております。


デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOXテリー・ハッチャー. マーシア・クロス.フェリシティ・ハフマン.エヴァ・ロンゴリア. ニコレット・シェリダン

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-05-02
売り上げランキング : 223

おすすめ平均 star
starまぁまぁ
starシーズン3も飽くことなく目が離せない!スリリング!
star最高★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シーズン4ですがキャサリンの引っ越し、ブリーの娘の出産、スーザンの妊娠&マイクのドラッグ問題、リネットのガン克服、ガブリエルとカルロス復縁・・・など今までのシーズンで一番問題ありなんじゃん?ってくらいの状況だったんですが・・・びっくり

トルネードが直撃!どうなる?
ってところでアメリカでは放送中断されてました。そこでもがらっと状況の変わったウィステリアレーン。その中でも一番の衝撃はカルロスの失明でしたね、私の中では。ガブちゃんは夫殺しで捕まるのか?と思ってたけどトルネードでなんか一気に解決されちゃって加速した感じ。

一番の謎であるキャサリンと元夫についてだけどこれも答えがほぼ出てきた感じ。やっぱり殺したんだなーってのは薄々思ってたけどホントにそうなのかはどんでん返しがありそうな予感。当時16歳のスーザンの甥っ子のヴァージンを奪ったのがキャサリンだったってのもびっくりだったけど笑

ガブちゃんはカルロスと結婚してから失明ってことを知ってあーぁもう離婚?と思ったら違ったし・・・けどあれはただ単にイーディーに意地張ってるだけなのか?本気でカルロスが好きなのか・・・ガブちゃんだからわかりません。

とりあえず放送再開でほっとしてます。楽しみだー
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/524-2a34f0fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーん見逃した!最近やってないなって思ってたんだけどちゃんとやってたんだ。ギャビーかわいいね~!
彼女のクローゼットが公開されてたよ。ステキ。
ってかマライアがすごいわよ。
http://abcdane.net/blog/archives/200804/closet_nickyh_eval.html

関係ないけど、リップスティックジャングルはいつやるのでしょうか?akky先生!
Posted by at 2008.04.18 11:54 | 編集
デスパレートな妻たち シーズン4は第17話で終わるそうですよ・・。
詳しくは・・・↓↓↓
http://www.fururu.net/user/torotoron/20080419215809
です。
Posted by デスパマニア at 2008.04.19 05:10 | 編集
カルロス失明!!??それは大事件ですね(><)

質問ですが・・・ガブちゃん夫殺しってガブチャンは市長のビクター殺しちゃったんですかぁ??
シーズン4の1話全く知らないので↓教えてもらえるとうれしいです♪♪
Posted by APPLE at 2008.04.20 18:02 | 編集
はい!おこたえしますね
トルネードでビクターとカルロスが外で風がすごい中殴り合いが始まりメアリー・アリスの家のでさくが飛んできて後ろから心臓を突き抜けて
死んでしまいカルロスはそのとき失明しちゃうんですよ・・・。
Posted by デスパマニア at 2008.04.22 03:16 | 編集
ありがとうございます☆★

1話はいきなりすごい展開なんですね!!ビクター死んじゃったのは残念だけど・・・ガブちゃんとカルロスが幸せになるといいなぁ(><)
Posted by APPLE at 2008.04.22 23:15 | 編集
姫さん>
あーー私も彼女みたいにリッチになりたい・・・。絶対叶わぬ夢ですけどね。一般庶民でがんばります。
Lipstick Jungleそーいえば中断されてますよね!最初つまんないって言ってたんだけど6話くらいからおもしろくなってきて結構好きですよー!ニコの旦那って浮気してると思いますかー???てかお互い浮気じゃ・・・きついなぁ。

APPLEさん>
お返事遅くなってしまってごめんなさい!デスパマニアさんがお答くださったように急展開でそんな感じになっちゃったんですよ。
夫殺しと記事で書いたのは、カルロスとよりを戻したいがためにボートに乗っているときに間違って突き落としてしまうんです。それで救助も呼ばずにほっといたんですが(死んでると思ったので)、無事に救助されてしまうんです。記憶がないということにしておいた(はず。ちょっと曖昧でごめんなさい)はずなんですが彼は突き落とされ見放されたってことをしっかり覚えていたのでそのままいくとまずい状況だったんですが、トルネードの事故で柵が刺さり死亡・・・ということでした。

デスパマニアさん>
代わりにコメントしていただきありがとうございます。
カルロスとガブリエル・・・このまま結婚生活うまくいくのか心配です。前回のエピソードではブリーにちょっといらついてしまいました。
Posted by akky at 2008.04.23 05:47 | 編集
デスパ終わっちゃったんですねーーー!!
できればシーズン4のネタばれがきになるのですが♪♪
Posted by APPLE at 2008.06.02 20:09 | 編集
APPLEさん>
今期のドラマ終了して見るものがない(笑)
ネタばれ記事そのうち書きますねー!今シーズンは途中で休止もあってかあんまり覚えてないんだけどがんばります・・・
Posted by akky at 2008.06.06 20:30 | 編集
ぜひおねがいしまぁす!!
同じくおもしろいドラマが無くて困ってます(笑)
Posted by APPLE at 2008.06.08 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
