Dreaming of Californication | The Feeling @ 代官山Unit
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.23

The Feeling @ 代官山Unit




イギリスバンドThe Feelingのショーケースライブ@代官山unitへと行ってきましたー。ショーケースってほんと久しぶり!昔はAlicia Kesy, Jason Mraz, Kelly Clarkson, Jade Andersonなんかを売れる前に見せて頂いたり。ニートの私にとって無料で招待とはほーーんと助かるjumee☆shy2ユニバーサルさんありがとう!

で、ライブはというと意外にもパワフルでびっくり。ヴォーカルがかわいくないのが致命傷よね、なんて偉そうに思ってたんだけど歌ってる姿はかわいかったー。一番のタイプはベースの彼でしたけどね。ニコニコしながら演奏していてあーーかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあーーかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってずっと思っていたよ。

2nd Albumもね、ちゃんと前日までにはいっぱい聞いておいたんだけどSewnのイメージが強かっただけに最初はPower Popっぽくなっちゃったなぁって思ってて。だけどライブでは盛り上がる曲ばかりなので楽しかったです。Spare MeのIf you...ってとこが哀愁漂いまくりでかなりのツボなので生で聴けて感動。Sewn始める前に「普段は最初のほうはお客さん一緒には歌わないんだけど日本はどうかな?Let's Find Out!」とか言ってたけど、いやいや絶対みんな歌うでしょ(笑)

それにしてもベースかわいかったー。なんかバンドメンバー、イメージと全然違ったわ・・・もっとしっとりしちゃってる人たちなのかと思ったら動きがちょっとアホっぽかったりもである意味おもしろかった。アンコールで何歌うのかと思えば80年代の曲で一番のお気に入り!なThe Bugglesのカバーでした。


セットリスト(mixiより)
I THOUGHT IT WAS OVER
FILL MY LITTLE WORLD
NEVER BE LONELY
WITHOUT YOU
SPARE ME
TURN IT UP
SEWN
JOIN WITH US
LOVE IT WHEN YOU CALL
***
VIDEO KILLED THE RADIO STAR

日本は写真撮れないから嫌・・・

Join with Us
Join with UsThe Feeling

Island UK 2008-04-01
売り上げランキング : 29451

おすすめ平均 star
star明るいポップアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/525-81ad73be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyさんも行かれたんだ!
私も行きたかったなー。
一昨年サマソニで彼らのパフォーマンスを見て
その巧さに圧倒されました。

>ヴォーカルがかわいくないのが致命傷よね、なんて偉そうに思ってたんだけど
ふふ。そうそう。
PVや写真ではおっさん臭いけれど実物は意外と若くてカッコ良かった(笑)

こういうショウケースどんどんやって欲しいですね。
Posted by Nao at 2008.04.24 06:47 | 編集
NAOさん>
サマソニで見たんですかー!夏にあのヴォーカルのお顔を見るのはちょっと暑苦しいかもですね(笑) 特に変な王子様みたいなシャツ着るのやめてほしい・・・。思ってたより全然かわいかったですけどねw

ショウケース!毎回新人バンド日本版出すたびにやっていただきたい!
Posted by akky at 2008.04.27 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
