Dreaming of Californication | Lの世界 シーズン1
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.18

Lの世界 シーズン1


lwordseason1.jpg


日本でも大プッシュされているThe L WordことLの世界

同性愛モノ大好きだけどLAが舞台ってことでアメリカが恋しくなりそうで躊躇してたんだけど、姫さんにコメント頂いたことがきっかけで見てみましたー。やーーっとシーズン1見終わりましたよー。


katherine-moennig_shane.jpg


シェーン!!!!!!!!!!!
お相手してください。


かわいい男の子に超弱い私ですが、その逆かっこいい女の子にも激弱です。いやーー彼女はヤバいっしょ。性別とかいらないね。ほんとかっこいい!彼女出るたびだよ。 髪とか切られてる場合じゃないし。あのおばさんみたいに襲っちゃいたい。むしろ襲われたいか。つーか、私の大好物なThe Strokesジュリアン・カサブランカスに見えてしまうの・・・むしろジュリアンよりも男らしい(笑)大きな目にちょっとやつれた感じが似てない??めちゃくちゃツボなんですけど。やばいよーーほんとに!あんなかっこいい女の子いるなんて。Lの世界に入りたいです。

マリーナの美しさにも惚れぼれでございます。あのアクセント最初はこの人どこの人よ?って思ってたんだけど慣れてきたらそれもセクシー。彼女タヒチ出身でネイティブアメリカンやらロシアやらいろいろと混じってるらしく。5ヶ国語とか話せるらしいねー。血は混ざれば混ざるほど美形ってのはホントねー。彼女シーズン4で戻ってくるみたいなので楽しみだ。

ジェニーはね、好きになれない。あの子何がしたいのか意味不明。
かわいい顔してさーおとなしく振舞ってるけどやってることサイテーじゃん。おまけに秘密主義で壁作ってさ。マジあーいう裏表ある子無理。1シーズン最後のほうなんてほんとざまーみろだよ!本来だったらおそらくあーマリーナにひどいことされてかわいそうなジェニー!になるんだと思うんだけど、全然!マリーナどんどん奴を追い詰めてくれって感じだったもん。Timが新しい男に向かって「あっ彼女Dykeってこと君に話した?」には爆笑。Timもほんとかわいそうに。ジェニーに怒鳴るたびもっとやれやれーこのくそ女!って思ってますw

それにしてもシーズン1のラストエピソードには泣けてしまった。特にシェーン!遊び人ばっかりと思ってたら本気だったのね・・・あのおばさんに「大きな家、パリへの旅行etc etcを捨ててあなたのもとへ行くとでも思ったの?この汚い世の中にそんな愛なんて存在しないのよ」って言いきられちゃうシーン・・・普段かっこよくてさばさばしてるシェーンがあんなに弱っちゃうってだけで激萌え。

ベットとティーナにもショック・・・浮気するんだったら墓場まで持ってく勢いでして欲しい。アリスにも萌えです。見た目もちょいボーイッシュでけどかわいい。性格激かわ。現実的に考えて付き合うならアリスがいいな。

ってシーズン5まで見終わるにはまだまだ時間がかかりそう・・・今夜からシーズン2見ます!




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/526-3964b453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ、超嵌ってるね(笑)
これ見たことないなー。
なんかNETFLIXかなんかでみて、あんまおもしろくなさそー、とか思ったけど、面白いんだ?
そしてakkyちゃんの萌えてるシェーンとやらを観たいわ(笑)
Posted by あすか at 2008.05.19 06:44 | 編集
これねー激萌えです。女の子の世界に(笑)
女同士の絡み(全裸)がんがんあって一人で見てると自分ポルノみてるんかよって思っちゃうくらい過激なんだけどハマってますw
もし時間あったら1話だけでもお試しでみてみてよー!
あっ旦那様とは一緒に見ないほうがいいかもしれん(笑)
Posted by akky at 2008.05.19 06:51 | 編集
うわーアップ嬉しいわ、akkyちゃーん!!
5見終わったわ(笑)1の内容を読んで、うんうんって
うなずきながら、すっかり戻ってしまった~。

ねー、ホント。シェーン、シェーン、シェーン☆
とにかくかっこいいよね。ホントに素敵。
仕草から何から何まで素敵すぎなんだよね。
彼女になら遊ばれてもいい!って思っちゃう(笑)
(ってかほんと、akkyちゃんのタイプって感じ!)

あとね、ジュリアンに似てるっての、
ホントだ、ぱっと見、雰囲気とかにてるかも!
去年コンサート行った時の
その時の彼はポニーテールだったんだよ、
イメージが全然違う~!!

マリーナもカッコイイと思った~。オーラが違うのよね!
ジェニーはほんときもい!あたしもどんどんばらせって
思ったよ。ティムも天秤にかけられてかわいそうだったしね。
かっこいいのに。あのささやき口調とぶりっこ
上目使い、どうにかしてください(笑)

ふむふむ、アリスね。
あたしもね、現実的につきあうなら誰ガタイプかしら
って考えてしまったわ(笑)
(あたしのタイプはシーズン2から登場)

Posted by at 2008.05.20 12:13 | 編集
姫さん>
シーズン2見始めましたよ~。ベットかわいそうだけど自業自得・・・
姫さんのタイプってカルメンでしたっけ?まだ2話しか見てないのでシェーンとの付き合いがどうなるか気になってるところです。彼女セクシー!
ジュリアンに似てるってわかってもらえてうれしーです!!彼、かっこいいときと変なときの差激しくて(笑)なんとなくだるそーなとことかシェーンに似てますよね!!!もうどっちでもいいから遊ばれたいーって感じw

シーズン5まで見終わったとは!確か次のシーズンで終わり??私はまだまだ時間がかかります・・・

あーー毎回見るたびジェニーをぶん殴りたくなる!!!!!
Posted by akky at 2008.05.22 03:40 | 編集
そそそ、あたりです!
カルメンがめっちゃタイプ~♪
レズビアンだったら彼女みたいな子がいい(笑)
シェーンはきっと手が届かなそうだしねー。
Posted by at 2008.05.22 15:08 | 編集
姫さん>
んじゃ姫さんはレズ相手でも男っぽいかっこいい人より奇麗な人のほうがいいんですねー(笑)カルメンとシェーンのこれからが楽しみー!
Posted by akky at 2008.06.01 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
