Dreaming of Californication | 憧れ男性ちぇっく
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.27

憧れ男性ちぇっく

あすかちゃんとこから拾ってきました。

akkyさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、akkyさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (257点)
2位 河相我聞 (249.6点)
3位 山下智久 (247点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うわー超当たってるよ!
外国人のようなというより細い外国人が好きなんですけどね(笑)
で、学歴。学歴というか頭が良い人がいい。私も結構いろんなことにすぐに興味を持つ人なので映画、音楽はもちろんのこといきなり歴史やら政治やら外国語の話をしてもついてこれる人+新たなことを学べるってのは重要。(今の彼氏はかなり頭の良い人なのでそういう面ではいつも感心)
皮はさすがに嫌だけど今流行りのスキニージーンズに激弱です。あれにカラフルなパーカーとか着られるともうどツボよね。女性っぽい男性とか思いっきりそうそう!って感じ。男っぽい女の子も好きですが。

ウエンツ君大好きーあの子話すことつまんないけど(あいのりね)顔がかわいいから許す。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/529-e1a67af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー、akkyちゃんの結構当たってるジャン。
まとを得てるね(笑)
Posted by あすか at 2008.04.27 21:06 | 編集
おひさしぶり

なんか面白そうなんで、私もいただいちゃお♪
彼氏さん、頭いいのね。羨ましいわぁ・・・
Posted by ninq at 2008.04.28 00:41 | 編集
あすかちゃん>
ほんと怖いほど当たってるよー!これまじおもしろいねー!

ninaちゃん>
お久しぶりですねー!!!!
ninaちゃんの結果どうでしたー?
私の場合結構当たってて怖かったよw
Posted by akky at 2008.04.28 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
