Dreaming of Californication | CSS - Music Is My Hot Hot Sex
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.30

CSS - Music Is My Hot Hot Sex

ブラジル出身のエレクトロバンド CSS

Cansei de Ser Sexy セクシーでいるのに疲れちゃったわーという意味。

ヴォーカルLovefoxxx(日系ブラジル人)の旦那はKlaxonsのサル顔君(だっけ?)です。

1stアルバムの中でも一番好きな曲がこちら!
2ndアルバム出るし・・ってことで取り上げてみます。



とにかく一度聴いたらいろんな意味で忘れられない曲ね。Music is my hot hot sexって。曲名からしてインパクトありすぎだし。

とにかくmusicは 全て であり、 music = 私 な歌詞がおもしろい。

Music is my boyfriend
Music is my king size bed
Music is my best friend

などなど。

一番好きなフレーズは

My music is where i'd like you to touch
(私のmusicはあなたに触って欲しいところ)


意味わかんないけどセクシーでかわいい。基本的にCSSの曲って好きな男の子とカラオケ行って意味ありげに歌ってやりたい曲が多いです(笑)要はエロい歌詞が多いのよね。Let's Make Love And Listen To Death From Aboveとかいう名前の曲とかさ。本人たちいわく英語がよくわかってなかったらしいです(笑)

ちなみにこれipod touchのCMで使われた曲です。

去年のサマソニ、そして今年はFujiにてplayしまーす!単独希望!

7月発売予定の2ndアルバムより先行シングルRat Is Deadがオフィシャルでダウンロードできます。

Cansei de Ser Sexy
Cansei de Ser SexyCSS

Warner Bros. 2006-07-11
売り上げランキング : 41993

おすすめ平均 star
star打ち込みポップパンク
starかわいい ポップ ダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/532-bfebce19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
