Dreaming of Californication | Hadouken! - Music for An Accelerated Culture
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.09

Hadouken! - Music for An Accelerated Culture

やっと出た1stアルバム!

UK出身の Hadouken!

Music for An Accelerated Culture
Music for An Accelerated CultureHadouken

Atlantic 2008-05-06
売り上げランキング : 13780


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1年前くらいから聴いてはいたけどEP盤来てやっと出たアルバム。いやー完成度高いからっ!彼らを知ったのって愛しのマシュー王子(Muse)がインタビューで気になるバンドは?みたいな質問でHadouken!って答えてたんだよねー。これから何をやらかすか楽しみだよとか言っててんじゃ聴かなきゃー!みたいな(笑)


hadouken300.jpg


Liquid Lives聴いてるとなぜかキッチンにある父親の焼酎を勝手に飲みだします。あれ聴いてるとほんと飲みたくなるんだもーん!そして一緒に Drink! Smoke! Fuck! Fight! って叫びます。(心の中で) 出だしはクッパ出てくるときの音楽に聞こえるけどね。

どの曲もHadouken!な音で捨て曲なし。ぶっちゃけここまですごい音作るとは思ってなかったので感動したよ。去年のサマソニでもどうやら大盛り上がりだったようで・・・あー見たい。

お気に入りは
Crank It Up
Spend Your Life

Get Smashed Gate Crash


Liquid Lives





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/534-52e22ad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Hadoukenいいね!

バンドの名前だけは知ってたんだけど、名前からして
日本人のくだらない青春パンクバンドかなって思ってたよ笑

でもこの前タワレコでこのアルバム視聴してみたら結構おもしろくて
よかった。サマソニ来るらしいね。どう?行くの?
Posted by Junya at 2008.05.09 16:14 | 編集
おーーじゅんやもチェック済みなのね!さすが!
UKのくせにこの名前だからいいんだよ。ゲーム世代ね。
サマソニはじゅんやがチケット送ってくれるのを心待ちしております。
あなたこそ早く上京しなさいよ。
Posted by akky at 2008.05.09 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
