Dreaming of Californication | これ欲しーー
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.18

これ欲しーー

私が留学している間に大きな部屋+CDプレイヤーを弟に盗られた私・・・狭い部屋で寂しくPCにて音楽を聴いております。けどやっぱいいスピーカー欲しいのよねえ。ってことでいろいろ見てたらこんなの発見。特に一番上のやつ欲しすぎ!

3793_D.jpg


3710_D.jpg



2664_D.jpg


ついでにIpod Classicも欲しいです。

あ、ところでサマソニ行けるかも
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/536-5fb292f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、弟にとられたんだ。
でも、うちも似たようなもんだよ。
前、帰ったらうちのスピーカーも妹にとられてた(笑)

2個目のレゴっぽいやつ可愛いーー。
Posted by あすか at 2008.05.18 13:26 | 編集
ほんといない間に好き勝手やれていてまいったよ。
私もレゴのすごいかわいいと思った!おしゃれだよね。
雑貨屋とか見てるだけでたのしー!
Posted by akky at 2008.05.19 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
