Dreaming of Californication | 今期ドラマ続々終了。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.06.01

今期ドラマ続々終了。

今期見ていたTV番組も終了してしまいましたー。忘れないようにまとめ。

ネタばれありまくりなので注意。

How I Met Your Mother シーズン3
バーニーはロビンへの気持ちに気がつく?ってとこで終了。
それにしても「親友」テッドのためにあそこまでしてたどり着こうとするとは(笑)
健気でかわいい。

America's Next Top Model  シーズン10
歴代初プラスサイズモデル誕生でしたねー。
最初から決まってたような裏話もありだけど。
そろそろ次のシーズンあたりまたアジア系来るといいなー。

The Big Bang Theory シーズン1
とうとうペニーとレナード!!!!かわいすぎ。
このシリーズは超頭の良いオタク4人組の話でめちゃくちゃ笑えます。あまりにネタが天才的&オタクすぎて何言ってんだかほとんどわからないんだけど(笑)

The Bachelor
今シーズンはLondon Callingってことでイギリス人だったので超楽しく観ました(笑)
まさかシェーンとは・・・売名行為にしか思えないけどあのあと結婚したのかな?

Lost シーズン4
いやー今シーズンはすっきりで終わり方も良かった!
なぜあの6人だけ島を出たのか、島の謎もちょっとだけわかったけど・・・
めちゃめちゃ頭使うんだけど!
島と現代の時間が違うってこともやっとすっきり。けど島どこへ移動したんだ?
船の爆破シーン、Sunと一緒に泣いてしまったよ・・・
あとペニーと会えたデスモンド!感動!
シーズン5はあのあと島で何が起きて、なぜ6人+ロックは戻らなきゃいけないのかがわかるはず。

デスパレートな妻たち シーズン4
最後が急展開で終わったような気も・・・
ドラッグディーラーだった人もっと見たかったのに(笑)
5年後で終わった今シリーズ・・・うっそー!の連発だったよ。
ギャビーは普通のおばさんしかも子持ちになってるし、スーザンはマイクじゃない人と暮らしてるし!ってことで次のシーズンは5年後の話だそうです。













関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/538-e4eb7428
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HIMYM-結構テッドはすぐにバーニーを許すかと思ってたんだけど、引きずってたよね~。なんか最終話はストーリーよりも、リリーの格好がかわいくってかわいくってたまらなかったわ!ブリの出演はイマイチ(笑)後ろ頭がドアップがあってエクステが汚かった!!
バーニーとロビンって無理があるって思うのはあたしだけ?!
とはいえ、新シーズン楽しみです♪

あとこの中で見てるのはDH。
キャサリンのオチはよわって思ったわよ。
ここまできたらもうモロメロドラマな展開よね(笑)
(それでもおもしろくてみてしまうけども)
あたしも5年後のはなんじゃーと思ったの!
ネットで調べてしまったわ(笑)スーザンの旦那にもびびったし。
最初ギャビーはベビーシッターしてるんじゃない?って
思ったんだけど、IMDBのフォーラムで子供がマミーって
言ってたんだって。ギャビの姿にはちょっとショックだったわ。
でもスーザンもギャビも何かくだらないオチがありそうな気がしてならないあたし。

あとね、数エピソード前から思ったけど、ジュリーたん太ってない???最終回でも胸とかめっちゃでかくなってたけど、
単なる成長期かしら(笑)
来シーズン出演なしって聞いたし、妊娠って思ったけど、
情報みあたらず。

久々で長々コメントごめんね(笑)
akkyちゃんとこではついつい・・・・
P.S.Lワードはどこまで行った?新テーマ曲聞いた?(笑)
Posted by at 2008.06.02 14:52 | 編集
姫さん>
そうそうーいいかげん仲直りしてあげなよーってかわいそうになっちゃいましたよ!嬉しそうにテッドの病院にかけつけるバーニーが健気過ぎて泣けました(笑)ブリトニーのエピはさすがに無理やりかなーって2回目は思いましたねぇ。テッドのこと引きずりすぎだし!あそこまで勘違い通じないおバカちゃんだと痛いですよねw確かにバーニーとロビンは・・・バーニーにはあのままでいてほしいし。ロビンはやっぱテッドとがいいなぁ。

キャサリンあそこまでうじうじ伸ばしておいてあの終わり方かよって正直思いました。まぁストあったし無理やり終わらせたのかもしれませんが。もっとすごい秘密であってほしかったなー。スーザンの新しい旦那ってイーディーの甥っ子に似てませんでした?ブリーの娘妊娠させた子・・・なんか雰囲気にてるーって思ったんだけどまさかねぇ。

ジュリー肥えすぎ(笑)シーズン1見るとぺたんこって感じだけどもうすっかり巨乳&全体的にもヴォリュームありますよね。あー来シーズン5年後ってことだし出ないんですねぇ。大学行くし!なんかスーザンとの親子関係は好きだったのでちょっと残念だなぁ。

Lワードはシーズン2の途中ですーティナがとうとうなんだっけ名前?あのイギリス人の女の人とプールでやっちゃったところです(笑)彼女ほんとに妊娠してたんですか?ものすごいでかくて・・・wテーマ曲、頭の中でまわっちゃうのわかりますー!私もまわってますーあのkissingなんとかなんとかなんとかってとこ!あーーマジLA恋しいー!!
Posted by akky at 2008.06.06 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
