Dreaming of Californication | Lの世界 シーズン2
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.08

Lの世界 シーズン2

lws2_20080727223222.jpg


出たーカルメン!!!いやー彼女はね、ほんとHOTですね。ラティーナ最高!エヴァちゃんっぽいけどもっとセクシー。なんつーのエヴァちゃんはかわいいけどHOT(声好きじゃないけどね)、カルメンはもうHOT HOTって感じでさ。ありゃーうっとりですよ。私もtattoo入れたい!腰のタトゥーってほんとセクシーだねーカルメン見て入れたい熱が再発中。入れるなら涼しくなってからだけどね。

ジェニーとシェーンの友情は好きだなー。まさかこの2人仲良くなるとはって感じだったんだけど2人とも暗い過去を背負ってるってのもあるんでしょうねー。ジェニーの不思議ちゃんキャラはやっぱり無理だけどねぇ。

個人的にくっついてわーい!だったデーナとアリスだけど、アリスもちょっと痛い子なのねぇ。恋人にするならアリスがいいーとか思ってたけど微妙になってきたぞ(笑)

ハッピーなカップルだと思ってたベットとティーナ・・・シーズン1で浮気をしてしまったベットなんだけどなんか正直かわいそうになってしまったよ。もちろん浮気をした彼女が100%悪いんだけどあそこまで拒絶しなくたって・・・なんでだろ、あのカップルだったら私がベットの立場になりうるからこう思うのかなぁ・・・なんて意味深発言(笑)まぁヘレナと色々あったけど彼女もティーナに遊ばれたというか・・・まぁそこまでお互いシリアスでもなかったからあれだけど。いきなりあんなヒステリックにならなくたってねぇ。びっくりするじゃん。

あーHow I Met Your Motherのロビンがレズとして出てたのにびっくりー!彼女確か24歳くらいだからこの時20歳そこそこ?老けてるってー。

それにしてもティーナはかなりのおデブちゃんね。写真とか絶対削ってるだろって感じだし。

シーズン3見始めてしまったのでなんかごっちゃになっててこんなんしか感想書けないけど・・・以上!


Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX
Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOXジェニファー・ビールス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-04-04
売り上げランキング : 482

おすすめ平均 star
star世界観にグイグイ引き込まれる
star期待していた以上の面白い展開になってゆくシーズン2
starラブもライフも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/540-f007f628
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やーも5まで見終わって次が待ち遠しいあたし。
内容も忘れかけちゃってたところよ(笑)
で、最近lifeってドラマのCMがやってたの。
これにカルメン、出てるのよ~!
ためしに見てみようかな~って考え中。
そして、リップスティックも9月から復帰みたいで楽しみ~!


カルメンステキよね~!かなりhotだよね、容姿もそうだけど、
性格もめっちゃいいし、職業もかっこいい(笑)
何拍子もそろってて言うことなしよね♡
シェーンと並ぶと美しすぎ!


うんうん、あたしもロビンには驚いたよ!うんうん、老けてるね(笑)
HIMYMもそろそろスタートしないかな~!

Posted by ヒメ at 2008.08.14 13:01 | 編集
えーーカルメン出てるんですか!絶対チェックしなきゃー!
Lipstickも帰ってくるんですねーてっきり打ち切りかと(笑)あんまり何が起きてたか覚えてないし・・・

ほんとシェーンとカルメンの2ショットは絵になるー!あんな美しいカップル見かけたらガン見しちゃいそうだもん。けど2人って別れるんでしたっけ?あーやだやだぁ。

Posted by akky at 2008.08.23 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
