Dreaming of Californication | 嫌がらせ?
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.13

嫌がらせ?

P1010005.jpg


CSSCrystal CastleThe Faintわーいわーい!!
ついでにRadioheadの追加公演もだーわーいわーい!

だったんですが・・なんなの?来日ラッシュか?

Rodrigo Y Gabriela
The Zutons
The Music
The Kooks
Cajun Dance Party


まで決定って・・・しかも発売日が集中して今月終わりって・・・

あのーお金ないんですけどっ。マジ泣きそう。

とりあえず手元にあるのは今のところSigur RosHadouken!のみです。

あーどれも行きたいけどそんなにお金がありませんって。

これでColdplayとかDeath Cabあたり決定しちゃったらマジでマジで泣きます。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/548-f2b812fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
The FaintってあのFAINT?!
が来日するの?!すっごーい!
彼らそんなにビッグになってたのね~。

や、あとはColdplayとDeath Cabしか知らないけど(笑)
だね、ホントにラッシュだね!!
akkyちゃん嬉しいでしょ~!!
でもホント、うまい具合にばらばらで来てくれたらいいのにね~!
Posted by ヒメ at 2008.08.14 12:45 | 編集
その辺のバンド、好きだし聴くけど、ライブの楽しみ方がわからないから
単独は行った事無いや。フェスで見れたら嬉しいなってぐらいかな。
どんな感じ?音に身を任せればいいの?

俺みたいな硬派な男は、
やっぱりモッシュやダイブ、シンガロングが無いとライブに
行った気がしないんだ・・。
ハードコアパンクのライブ最高。もちろんメタルは大嫌い。
Posted by Jlocn at 2008.08.14 19:09 | 編集
ヒメさん>
うんうん。あのThe Faintですよー!前のアルバムリリースした4年前くらいにも来日してたんですけどねぇ。結構前からbigですよー!
ほんとここまで一気に来られると嬉しいけど困るって感じでw給料前なので資金どーしよーって感じですし・・・LAくらいチケット安かったら気軽に行けるのにー!!日本は高すぎる!

J君>
音に身を任せる...まぁそんな感じじゃん?クラブのノリで。Hadoukenだったらとりあえず一緒に叫んどくかみたいなね。シンガロングとまではいかないけど楽しいってー!
メタルは無理。ハードコアはバンドによるかな。てか誰が硬派ですか?
Posted by akky at 2008.08.23 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
