Dreaming of Californication | Busy Busy Busy
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.20

Busy Busy Busy

8月に入り仕事も始め(帰国して半年もニートだったのですよ笑)プライベートも超充実で平日は仕事+週2日ほどそのまま原宿・渋谷・六本木あたりでディナー、週末は外泊続き又はクラブでオール続きで家にほっとんどいない状態・・・映画見る時間が全く取れないのでもう一つのブログも更新出来てないし...

まぁ楽しいので良いとしようjumee☆SaturdayNightFeverL

そんな感じな日々を送ってますがアメリカいたときより英語使ってんじゃないかってくらい仕事にもプライベートにも英語が必要不可欠になっていてなんか日本にいても楽しいじゃんってやっと思えるようになってきたこの頃。アメリカいたときって常に自分は外国人で(それが逆に居心地が良い理由でもあったけれど。どーせ外国人だからこの際何でもありでしょーみたいなノリができたりね)英語にも劣等感があったんだけど、東京にいると「君英語うまいねー!」だもの(笑)アメリカじゃありえないですからね。

そろそろ新ドラマシーズンだけどビバヒルちょっと楽しみだったりするんだなキラリラ

nine_o_two_one_o_ver4.jpg


あーけど絶対これ見たらLAが恋しくなるんだろうなぁ・・・ついでに悲しくなるしさぁ。

P.S. コメントありがとう!今週末までには返信しますあせあせうさ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/549-259ba307
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃん、お仕事決まってたのね!
おめでとう~!!
しかし、忙しそうだわね(笑)
でも充実具合が伝わってきたわよ。嬉しい限り!
く~っ、クラブの様子とか六本木でのディナーとか知りたいな~。

でも英語を使う機会がアメリカよりも多いなんてね(笑)
日本に帰ってきて良かったと思えるってのが良かった、良かったよ!
akkyちゃんは英語上手そうだなって前から思ってたの。
アメリカだと、溶け込みすぎて何も言われなかった
だけじゃないかな?!

ねービバヒル、コレ何?リメイク?!
全く新しいものなの?!
しらなかった~(笑)
何故日本のあなたが知ってて私は知らないのだ?(笑)
Posted by ヒメ at 2008.08.21 10:32 | 編集
ヒメさん>
ありがとうございますー!やっと働き始めましたよー!これで家で身分狭い思いしなくて済む(笑)
最近はヨーロピアンの友達と遊ぶことが多くてほんと楽しいです!アメリカ人とは違ってて国が違うっておもしろいなーなんてね。もっと詳しく書きたいんですけど諸事情が・・・ブログ引っ越し考えてマス。そしたら挨拶行きますので!

ビバヒルは確か同じ舞台で現代ヴァージョン?みたいな感じだったような。そういえば新ドラマってほかに何があるんだろう。カルメン出るifeってやつは絶対見ます!!
Posted by akky at 2008.08.23 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
