Dreaming of Californication | Amercia's Next Top Model Cycle 11
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.28

Amercia's Next Top Model Cycle 11

歴代初のPlus Size Model誕生で終わったCycle10に続きCycle11スタート!今回はまたLAに戻ってちょいリニューアル。お願いだからLAの景色写さないでくれーって感じ。ほんとI miss LAなので・・・

l8816160747_8863.jpg



今回超興味深い子がIsis!!!
cw-antm11-isis-container_012290-0380a2-500x637s.jpg


なんと、男の子なんです。

ちなみに手術はしてないそうで。水着のとき思わず眺めちゃったしね。

アジア人のSheena

cw-antm11-sheena-container_012327-7692f4-500x637s.jpg



Hoochyって撮影中何回も言われるほどエロい(笑)日本人と韓国人のハーフなんだけどMiss Jに元気ですかとか聞かれたとき意味わかんない日本語言ってたし。話せないなら無理すんな、って感じ。
モデルってよりほんとポルノスターになったほうがいいんじゃんっていうキャラなんだけどドン引きしたのがTarina Tarantinoのバッグとアクセサリーを使ってポーズしたとき、彼女が足思いっきり開いてバッグを股間に・・・(笑)そんなのスーパーモデルじゃないでしょう。胸がfakeってこと認めてたし。

レズビアンのElina

cw-antm11-elina-container_012333-ea2822-500x637_20080918112553s.jpg


めっちゃタイプ!!!
アンジェリーナ・ジョリーっぽさがあるってジャッジにもいわれててほんとキレイ。

アラスカ出身で電気も水道もないようなところで育った保守的なハンナは同性愛者、ましてやトランスセクシャルは受け入れられない(差別しているわけじゃないけど行動に出ちゃってる感じ)からすでにマイナー人種の子たちからターゲットにされちゃってる常態。

今のところCycle8?だったかのJadeほどのB***hはいないけどmore dramaになること期待しております。Dramaないとおもしろくないー。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/552-10e48c02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
