Dreaming of Californication | Lipstick Jungle シーズン2
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.28

Lipstick Jungle シーズン2






NYを舞台にしたキャリアウーマンってことで次なるSATCと言われていたCashmare MafiaLipstick Jungle。どっちがおもしろい?ってネットでも色々言われててルーシー・リュー率いるカシミア・マフィア優位でしょーって言ってたのにキャンセル・・・Lipstick Jungle微妙だよなーなんて思ってたんだけどシーズン1の最後5話くらいから結構おもしろくなってきたのでシーズン2も見てます。

ってことでプレミアが先週だったんだけどなかなかいいんじゃないのー。

一番気になるのがNicoと旦那だったんだけど、夜の生活がない(旦那のほうが拒否!)ってやっぱ浮気してるからだったのねぇ。しかも何年も!!不倫も終わらせて旦那の為にってとある手術までしたのに(あんな手術あるなんて知らなかったよー。アメリカってすごい笑 まぁそれだけ夫婦にとって大事なことなんだろうけどねー)あれはひどい。

Wendyは娘がFake ID持ってバーに入るところに遭遇!なんて偶然(笑)それにしてもあんな幼い感じなのに化粧すると違うわーって変なとこに関心してしまったよ。

Victoryは億万長者と縁を切れないままでひきずっちゃってる感じだね。

Lipstick Jungle
Lipstick JungleCandace Bushnell

Abacus 2005-09-12
売り上げランキング : 20579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Lipstick Jungle
Lipstick JungleCandace Bushnell

Hyperion Books (Adult Trd Pap) 2008-02-05
売り上げランキング : 33406


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/557-3ccabccb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
